応援コメント

12. 笑いごとじゃねえ」への応援コメント

  • >「一応、許容範囲かな。美味しくはないけど」

    許容範囲で良かったぁぁぁぁぁぁぁ………っ!(長い安堵の息)

    >「お泊り会よ。それしかない」

    ラ ル サ 様 攻 略 部 隊 こ こ に 結 成 (嬉)

    楽しいことになってきました(超笑顔)

    追伸

    何やらお忙しいようですので、返事等々は無理はしないでくださいませー。
    もしかしたら少しずつちょこちょことコメント残していくかもしれませんけど……返事はなくて大丈夫ですので!


  • 編集済

    波崎さんの心の声を自動再生しながら楽しんじゃいました♪

    作者からの返信

    さーて、何を考えてたんでしょうねえ(すっとぼけ)

  • 男の子の家にお泊まりは、許さないんじゃ……親が。
    小学生も高学年となれば、女の子の親は神経質にならない?

    作者からの返信

    波崎、頑張ったみたいですよ。
    詳しくは触れていませんが、あとでチラッと出てきます。

    その辺り、修一の方は本当に無頓着ですね。

  • おー、戦いの始まりだーオラワクワクすっぞ(>_<)


    波崎ちゃん、お泊まり会が実現できそうでよかったねー。

    作者からの返信

    泊まるって言っても、不埒なことは許しませんよ!

    話はここでやっと折り返し。
    さて、反撃と行くかどうか。