応援コメント

11. こんなんでいいのか」への応援コメント

  • そういえば、人のアイディアを使うという手段は禁止されていないんでしたっけ……?(うろ覚えですみません)

    あ、あれ……これどうなるんでしょう。
    久しぶりに読みはじめたんですけど、早速どきどき展開ですよ……(震)

    作者からの返信

    ラルサは、厳しいときは厳しいですからねえ。
    でも、たまに甘かったりもするし、食わせてみないと分からないところも。

    質を取るか、量を取るか、書く方も悩みどころです!

  • 『すべてが山田になる』←面白かったですっ!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    山田もこれで報われたでしょう。

    彼の一番の活躍どころ?かもしれません。

  • ヤマーダwww
    便利キャラですね!

    作者からの返信

    もう、遠慮なく登場してもらってます。

    チョー便利。

  • どうしても虫に持っていきたいのかと思ったら、ヤマーダ(笑)

    作者からの返信

    虫には行かないように、踏みとどまっております(笑

  • 私だったら女の子と二人でやる方がいいけどなー、波崎ちゃんも不満そうじゃないですか修一くんたら鈍いんだから。

    それはともかく、人口推移統計の考察って小学生に出されるような課題なんですかねー(>_<)

    作者からの返信

    一応、娘にリサーチしました。
    出るみたいですよ。

    修一の鈍さは本物です。
    いわゆる鈍感系なんだけど、小6じゃ仕方ないかなあ、と。

  • 無限増殖ヤマーダ、楽しそう、面白そう。
    なるほど会話で進めばまさにラノベっぽい。

    作者からの返信

    山田、いや、ヤマーダも今回は大活躍です。

    作中作ながら、書いてる私も楽だという会話劇。
    一石二鳥!