応援コメント

10. 図書館にて」への応援コメント

  • ラルサー!って心中で叫びましたっ
    その痕跡にドキドキしております!

    作者からの返信

    知ってて読むと、あちこちに羊の痕跡が。
    果たして、攻略の糸口は見つかるかな、というところ。

  • >「ヒツジィッ!」

    ……内心で同じこと叫びました(本当)
    頭の中身が本当に小学生と一緒な久遠でした(涙)

    >あのモフモフ

    ラ ル サ 様 を モ フ モ フ 呼 ば わ り (笑・嬉)

    私もモフりたいんですけどね(小声)
    嫌がられそうというより蹴られそうですけど。あるいはぎゅるぎゅる(?)されそう(震)

    作者からの返信

    意外とモフったら喜ぶ…………わけないか。
    でも、ちょっとツンデレっぽくもあるしなあ。

    デレないけど。

  • 波崎さんと二人でネットで調べ物って言えば、お母さんは直ぐにOKしてくれると思いますよー(>_<)

    しかし修一くん、かなり優秀な頭脳を持ってますよねー。回転早いだけじゃなくて理解力や推察力が並外れてる。
    マジで作家さんになれるんじゃないかな彼は?

    作者からの返信

    お母さんからしたら、そうでしょうね(笑
    その辺りの機微を汲むのは、修一にはまだ無理かな。

    彼は書くのが嫌いなだけで、かなり頭の良い子ですよね。
    作家さんになれますかねえ……