応援コメント

08. わらう羊」への応援コメント

  • ゲームはね、やり方とか設定とか忘れると大変なんです(急に何)
    ゲームは割とブレイクゲージだのリミットなんたらとか専門用語多い上に戦闘システム凝ってるの多くて半年ぐらいやらないと操作方法忘れて戦闘で苦労したりコンボ繋がらなかったり某錬金術ゲームに至っては特性忘れたらきついんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!(違うそうじゃない・意味不明)

    すみません。ラルサ様が中々にきつい仕打ちをしてくださったものですから。

    でも、私はこうも思っています。
    その程度で済んで良かったね、と(力説)

    作者からの返信

    まあ、最初から新鮮な気持ちで、やり直せると思えば。
    掛けた時間(とひょっとしたら課金)はパーになりますけど。

    小学生にとっては、キツく感じるかもしれません。
    あんなに熱中したのにーって。

    でも大人からすると、我慢できる範疇かな、とも。
    やっぱりラルサは甘い説が、ここでも。

  • 大切な記憶を消されちゃうのは、なんとも悲しい話ですね。しかもそれが「大好き」だったことの記憶ともなるとねー。

    作者からの返信

    考えようによっちゃ、もう一回遊べる、ともなりますけどね。
    自分で選択できるなら、消したい記憶はあるかも……

  • 出た、記憶消去。
    ギュルギュル、ギュルッ!

    作者からの返信

    これがあってこその羊です。

    でも、今回はそこまで酷いことにはならないかも。
    いや、んー、どうかなあ。