応援コメント

『スローな武士にしてくれ』」への応援コメント

  • 私はやっぱり「気持ち悪い」からやめた方が良いと思います。
    そういうのはゲーム内に留めといた方が
    良いかと。
    (ソックリだけど何か違うと思わせる部位が有るなら許容できるかなぁ・・?)
    世間は厄介な病気が流行っておりますが、
    先生もご注意下さいませ。
    (これだけの病気を広めた中国人にネットの一部を除いて憎悪や悪意を煽る事が今の所無いのは、人間まだまだ捨てたもんじゃないのかも知れませんね。)

  • 岸田森さんの新作は私も見たいです!

  • 階段落ちは『仮面の忍者赤影』の魔風雷丸で有名な汐路章さんがされて、当時の話をご当人が蒲田行進曲の公開時に雑誌のインタビューで語られていました。

    ひばりさんのCG出演はオダギリジョーとチャン・ツィイー主演の『オペレッタ狸御殿』の方が先と思うんですが「冒涜」言う人は知らないんでしょうか?

  • マイクロドローン撮影というものをTVで知りまして
    要は小さなドローン(手のひらサイズ)を飛ばしながら役者の間を飛び回らせて撮影する技法なんですが
    丁度ルパパトの前年くらいに知った技術なんで、スーパー戦隊に導入されたあのとんでもないアクション映像はこれだろうと勝手に推測してます

    特撮業界はドローンの恩恵をモロに受けてるでしょうね
    クレーンもヘリも使わずそれらしい映像を安価に撮れるようになってしまったわけで