応援コメント

発病から1年」への応援コメント

  • 山本先生、リハビリお疲れ様です。
    小説を書くのは大変ですよね・・・。SFはもう無理、ですか・・・私は「トンデモ本の世界」で山本先生の存在を知りまして、先生のSF小説を読んだのは「アイの物語」と「去年は良い年になるだろう」が最初、という「かなり遅れて来た山本弘読者」なもので・・・両作品とも非常に感銘を受けたのでまたああいうテイストのSF作品も読みたいのですが、何よりお身体を大事にされるのが第一ですよね。どうぞご無理をなさらず養生下さい。

  • 無理せず養生してください。

  • そんな寂しい事、言わないで下さいね。

  • 少しずつでも、新しい作品を発表してください。

  • 古いですが、小説版「サイバーナイト」は楽しく読ませていただきました!

  • 山本さんのSFが読める日を気長に待ちます。

  • 読むのも大変ですか?