応援コメント

『シャザム!』に惚れ込んだ女性の話」への応援コメント

  • シャザムがキャプテンマーベルってのは知りませんでした。
    うちにある祥伝社のアメコミ雑誌-ポップコーンを掘り起こしてみなければ。
    シャザムってぇと「大魔王シャザーン」の方が印象が強かったので似た名前なので亜流なのか、と漠然と流してしまっていました。

  • >懐かしのヒーローをよみがえらせるのに無理して新しい要素を加える必要はないという話をしたけど
    ヤッターマン(2008年Ver)、ドロンボー側にドクポンはともかく、ネートンを入れたのは悪手だったことを思いだす…。

  • シャザム!は全く知りませんでしたが好きの力で一般に紹介し、市場を開拓していくというのはまさしくファンの鏡、マニアの境地だと思います。
    そこまでできたバイタリティーがとても羨ましいですね。

  • 私が「シャザム!」を知ったのもこの方からです。理想としてはオタクは誰もがこうあるべきだと思いますが…別ジャンルのオタクとして頭が上がりません。