応援コメント

31:失格したヒロインの改心」への応援コメント

  • 許せないけど許す努力はする‥‥む、難しい〰️
    私には出来ないことなので見習いたいです。

    作者からの返信

    悠理の決断は凄いことですね。
    私も無理な気がします…

  • もしかしたら乃亜は、ここが『カラフルラバーズ』の世界だって気づかない方が良かったのかもしれませんね。自分がヒロインであることにあぐらをかいてさえいなければ、攻略対象キャラの誰かとちゃんと恋をしていたかもしれないのに。

    過ちを犯した乃亜ですけど、ここがゲームの世界じゃなく現実、自分もヒロインじゃないのだと自覚したのですから、やり直せますよね?
    今度こそ、素敵な恋ができますように ( ̄人 ̄)

    作者からの返信

    彼女も改心したことですし、これから素敵な恋ができたら良いですね^^

  • 乃亜はある意味、自分がヒロインであることに囚われすぎていたのかもしれませんね。
    徹底的に負けてしまった彼女ですが、『カラフルラバーズ』のヒロインではないただの乃亜として、これで1から再スタートしていってほしいです。

    作者からの返信

    ヒロインだと幼少から思い込んできた結果、増長して暴走してしまったんでしょうね。
    彼女はこれから頑張っていくと思います。

  • 個人的には、乃亜には最後までヒール役に徹してほしかったです、が、それはそれww

    その先、りっちゃんとも仲直りしてほしい。
    今度は自力で好感度メーターをあげてほしいものです!
    頑張れ!乃亜ーー!!

    作者からの返信

    りっちゃんと乃亜、いつか仲直りできればいいですね。
    実は陸に甘やかされているので(笑)りっちゃんはこれからも陸の傍にいると思いますが、乃亜ともまたいつか普通に話せるようになるのではないでしょうか。