応援コメント

28:走れ!!!」への応援コメント

  • よっしゃ〰️!ってハイタッチしたい。拓馬くんに日記を読んで貰えたのは幸太くん、あなたのお陰です。
    そして、記憶が戻ると同時に暴言の数々を拓馬くんが忘れないでいてくれて良かった。操られていたとはいえ、どれ程悠理ちゃんの心に傷をつけてしまったのかも考えてほしかったので。
    あぁ〰️、第一声が待ち遠しい(゚∀゚*)(*゚∀゚)

    作者からの返信

    ようやくハッピーエンドが見えてきました!

  • 悠理の赤裸々な気持ちの綴れた日記。洗脳される前の拓馬を思い出して、より一層元に戻ってと思いました。
    果たして戻ってくれるかとハラハラもしましたが、何とかなって良かったです(^-^)

    拓馬は後悔もあるかもしれませんが、まずは一刻も早く悠理の元へ行ってあげて。きっと待ってくれているから。

    作者からの返信

    ようやく正気に戻ってくれました!

  • 洗脳が解けてない拓馬が、悠理のことを悪く思っているところは読んでいてショックでした。操られているだけだって分かっていても、心臓を握りつぶされたみたいに苦しくて。悠理はこれよりもずっと辛い思いをしているのかと思うと泣けてきます( ;∀;)

    だけど、正気に戻って良かった。日記、拓馬への好きと言う気持ちがこれでもかってくらい詰まっていましたからね。これで元に戻らなかったら、悠理はショック死したのではないでしょうか?もっとも、こんな日記を読まれたら読まれたで、恥ずかしくて死にそうかもしれませんけど。
    いや、死んだらダメですよね。せっかく洗脳が解けたのですし、日記を通して好きだって伝えられたのですから。
    走れ拓馬、悠理の元へ!早く行って笑顔にさせてやるのだ!(^^)!

    作者からの返信

    洗脳は酷いですよね。
    本人もなんでこんなに苛々するのかわからなかったと思います。
    日記帳を読んで拓馬が正気に戻らなかったら…有栖がどうかしていたんでしょうか。