応援コメント

27:大団円へ向けての秘密兵器」への応援コメント


  • 編集済

    あ!あの時感情制限解除されたのですね、確かに何度も痛い思いをするのは可哀想ですが、素直に日記帳読んでくれるといいな。

    額にバカなんて、あまりにも子どもすぎて私本心としてはこの悪の根元達に別の世界に行って欲しい位信用してないのだけれど、心優しい悠理ちゃんは、また違う考えかもしれませんね。
    丁寧語が外れた有栖先輩、カッコ良かったです。そして、それを止めれるのはやはり陸先輩なのですね。

    作者からの返信

    そうなんです、バスケットボールの衝撃が拓馬の目を覚まさせました。
    額に馬鹿は酷いですよね。幼稚です…
    有栖を抑えられるのは陸だけのようです。(笑)

  • 有栖先輩が魔王に見えてきました。神様に仇なす存在と言うことでは、これ以上ぴったりな方はいませんね。
    さすが有栖先輩、洗脳を解かれてからは神様の付け入る好きが全くありませんでした(^∇^)

    悠理、大福のことが見えるようになって良かった。頑張った甲斐があったね( ;∀;)
    よし、このまま拓馬も……と思いきや、まだ戻らない!?Σ(゚Д゚ )

    最後の手段は日記ですか。拓馬への愛を赤裸々に綴った日記、今こそ読み上げる時です(o´艸`o)♪

    作者からの返信

    神に仇なす魔王が無双しています(笑)
    ハッピーエンドかと思いきや、もうちょっと続きます。

  • 有栖先輩が剣と魔法の世界の住人で、魔王か邪神のポジションと言うのは完全に同意します。ただそれだと、勇者一行の勝利するイメージが全く沸いてきませんが。

    日記帳!Σ( ゚Д゚)
    とんでもない最終兵器が登場しましたね。確かにこれなら絶対に目が覚めそう。と言うか、これで覚めなかったら恥ずかしくて死ぬかも。いや、例え目を覚ましても死ぬかも。

    作者からの返信

    有栖が魔王だったら…勇者は勝てないと思います…。
    あらゆる意味で必殺の日記帳です。