応援コメント

26:そして無双が始まる」への応援コメント

  • ううっ、リスの姿だなんて卑怯ですよ。思わず自分まで洗脳されそうになったじゃないですか(´;ω;`)

    だけどさすが有栖先輩、リスの愛らしさに惑わされるとこなく、壁に叩きつけるとは。やはり彼は、敵に回したくはないですね。神様よりずっと強くて、頼りになります(^∇^)

    作者からの返信

    リスってズルいですよね…ほんとズルいですよね…(笑)
    ここから有栖無双です。

  • リス愛らしさを使うとはなんて卑怯な。自分も今までの所業を知らなければ、確実に虜になっていました。
    ですがさすがは有栖先輩。そのままやっつけちゃってください\(^o^)/

    大福とも、早く直接見たり話したりできるようになってほしいです。

    作者からの返信

    リス可愛いですよね…!
    有栖容赦なしです。ここからずっと有栖のターンです。
    大福は次ページにて登場です!


  • 編集済

    有栖先輩さすがです✨二度と同じ間違いは起こさない、カッコいいです!ありがとう御座います!!
    それにしても真実を知らされないままの一週間、毎日毎日切なかったですね悠理ちゃん。
    大福にありがとうが直接言えるようになりますように。

    作者からの返信

    有栖無双のスタートです。彼はもはや魔王です。
    どうぞ見守ってやってください。

  • むむっ!

    悠理と陸の新たな恋の火種か!?

    りっちゃんやられちゃいましたね…
    中学の時、蛇を振り回して壁に叩きつけたの思い出しましたww

    有栖先輩の言葉にならない怒りがひしひしと伝わってきます。

    作者からの返信

    陸ルートを選んだらここからあれこれ発展していきそうですが、悠理は拓馬一筋なのでドキッとするだけで終わります。
    蛇を振り回されたんですか!?(笑)
    有栖無双がここから始まります。