応援コメント

24:有栖が夢から覚めたとき」への応援コメント

  • 良し!青空に浮かぶ薄い雲と風、思い浮かべた途端わたしも一緒に屋上に連れて来てもらいましたよ( ̄ー+ ̄)
    奥手で引っ込み思案の由香ちゃんが親友の為に全力以上の力で頑張ってくれている。邪魔が入らないよう扉の所でわたしも仁王立ちしながら応援する事ができました。
    倍返しですか?の質問に期待通りの答えが来て、ふふって脱線しましたが気合い💪は満タン、一緒にたたかいます!

    作者からの返信

    感情移入してくださってありがとうございます!
    是非応援よろしくお願いします…!

  • 白石先輩、やはりただ者じゃなかったーΣ( ゚Д゚)!

    大福の目に狂いはありませんでしたね。この人なら神様に喧嘩売って、そしてこらしめるくらいできても不思議じゃありません。
    由香もよく頑張ってくれました。さあ、反撃開始です( ・`д・´)!

    作者からの返信

    有栖は「なんでもあり」です(笑)
    反撃開始です!

  • 有栖先輩お帰り。由香よく頑張ったね・゜・(つД`)・゜・

    まだまだ反撃はこれからですが、有栖先輩がいれば相手が神様だろうと負ける気がしません。
    神様、そして乃亜、覚悟はいいか。今までみんなにしたことの報い、きっちり受けさせてやるからな(*`Д´*)ノ

    作者からの返信

    由香頑張りましたね。
    有栖を怒らせると大変なことになりそうですが…それはまた後日。