応援コメント

23:濡れ鼠の協力要請」への応援コメント

  • 大福ー!!ずっと悠理ちゃんの傍らにいてくれたのね、切なかったね。由香ちゃん、よろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    由香、頑張ります。

  • 乃亜め、堂々と四股なんぞ掛けよつて。由香と同じく、自分も大っ嫌いだーっ!(`Δ´)

    対抗できる人とは有栖のことだったのですね。確かに彼ならやってくれそうです。あのストーカー野郎にやった事の何倍もの仕打ちを与えてやって!
    とは言え操られている今ではまだそれは無理。乃亜、大福、君達で目を覚めさせてあげて(>_<)

    作者からの返信

    有栖は最終兵器のような気がします(笑)

  • 大福が頼ったのは由香でしたか。良かった、おかしくなっていない子がいた!
    神様に対抗する為に有栖の目を覚まさせるという任務は、大変そうですけど、頑張って成功させてください(>_<)

    それにしても一色、人の心を弄んで逆ハーレムを作っていい気になっているとは。
    天罰を与えてやりたい( ;゚皿゚)!

    作者からの返信

    由香はよくまともでいられましたね。
    友情の勝利です(笑)
    乃亜はきっとこれから天罰が下ることでしょう…