応援コメント

20:涙」への応援コメント

  • 神様も相当必死ですねー、半年以上もはやく転校させてくるなんて。それだけ悠理ちゃんが強敵って事でしょうか。
    ヒロインは誰からも愛されるキャラだと思っていましたが、乃亜ちゃんぐいぐいきますねぇ。二人と隣の部屋でとても可哀想な悠理ちゃん。何故この場所に転生させたのかなって思うけれど、乃亜ちゃんを守る神様がいるように悠理ちゃんを守る神様もきっといるって思いたい。由香ちゃん、悠理ちゃんを守ってね。

    作者からの返信

    ストレスが溜まるような展開ですみません…。
    でも、由香はいつだって悠理の味方ですし、なんとか乗り切っていきますので…!


  • 編集済

    うわぁぁぁぁっ、うそだぁぁぁぁっ!!!((( ;゚Д゚)))

    だって、今まで何ヵ月もかけて少しずつ距離を縮めてきたんですよ。そりゃ彼氏彼女じゃなかったけど、その一歩手前くらいまで仲良くなってたんですよ。それを……それをたった一日で奪っていった……orz
    こんなのあんまりだー、拓馬を返せーっ・゜・(つД`)・゜・

    作者からの返信

    えーっ!?と思っていただけたなら大成功です。
    悠理はこれから大変ですが頑張って欲しいですね。

  • う、嘘だ((( ;゚Д゚)))

    まだ再会したばかりなのに、なんでもう付き合うことになっちゃってるんですか!?
    悠理、今まで時間と手間と心を込めて、ご飯作っていましたよね。拓馬、美味しいっていってくれたじゃないですか!それなのに一方的にもういいだなんて、あんまりです!

    乃亜、なに拓馬を盗ってるんだー!ちゃっかり名前呼びしてるし!この泥棒猫ー(>_<)

    作者からの返信

    いくらなんでも展開が早すぎますよね…この物語のヒロインは恐ろしいです。