応援コメント

16:危険な魅力に気をつけて」への応援コメント

  • ぜーんぶ美味しそう(^q^) 特に手作りドレッシングのカルパッチョ!今すぐ食べたい!!一人暮らしの食は心配の種なので、拓馬くん、良かったね。しかも安心してパクパク食べられるようになって(^^)
    白いカラー、いい匂いがして大好きです。有栖先輩のお部屋にぴったりですね。
    本人の傍らで言いたい放題の三人、有栖先輩に認められてるのだなぁとほほえましくなりました。ちょぴっとだけ陸先輩の位置、交代してほしいなぁ😜と思っちゃった私も毒されてる?

    作者からの返信

    慣れたらしく、悠理の手料理は平気で食べられるようになったようです。
    カラーは良い香りがしますよね♪
    実は由香の台詞を受けて、有栖は「ぼくは構わないけど」とさらっと言って、陸に窘められていたりするんですが、話すのに夢中だった悠理たちには聞こえていませんでした(笑)
    まさかふぁそら様まで…!?
    罪な男です…(笑)

  • 有栖先輩、本気を出したらどうなっちゃうのでしょう?
    どうやら数多くの奴隷を作っているようですが、由香は本当に大丈夫でしょうか?普通に恋するだけなら応援しますけど、これでは背中を押すのを躊躇してしまいますよ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    由香は果たして無事戻って来れるのでしょうか。

  • 藤美野のイケメン大集合。まだゲーム開始ですが、このシーンのスチルってありますか?

    前回あれだけ恐ろしいと思った有栖先輩ですが、まだまだあんなものじゃなかったのですね。どんな風に調教したのか気になりますが、知ってしまうと自分まで戻ってこれなくなりそうです。

    作者からの返信

    ゲームなら絶対スチルありそうですね(笑)
    有栖は物語中の最強キャラではないでしょうか…。