応援コメント

11:誰より頼れるのは」への応援コメント

  • えっ、拓馬が彼氏役って、悠理はそれでいいの⁉
    ヤキモチ妬いたり、羨ましがったりしないのですね。それよりも由香のことを心配してくれる、友達想いのいい子です。

    しかし許せないのがストーカー男ですね。大福、神の使いなのだから天罰を与えられませんか?

    作者からの返信

    悠理は後悔する…かもです。
    大福は立場上、乃亜を守る以外のトラブルには干渉できません。
    やろうと思えばできるんでしょうが…果たして彼が自ら動く時は来るのでしょうか。

  • 拓馬が彼氏役ですか!幸太でなく拓馬!

    もちろん由香の事は心配ですし、そんなストーカー野郎はきっちり成敗しなければいけませんが、彼氏彼女のふりと言うのは本当にくっつくフラグみたいなところがありますからね。
    波乱はおきるか?

    作者からの返信

    二人がこれをきっかけにくっついたら…アンハッピーエンドになってしまいますね。

  • Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 悠理ちゃんいいの⁉️
    由香ちゃんの事とても心配だけど、でもでも拓馬くんかぁ。幸太くんではなく😓💦💦

    作者からの返信

    悠理はとっさに拓馬に頼っただけで、実はあんまり深く考えていなかったというのが次ページで明らかになります…(笑)