応援コメント

10:魚の釣り方を教えたい」への応援コメント

  • 拓馬の胃袋と心、バッチリ掴んでいますね。やったね悠理(^^♪

    自分の為じゃなくて拓馬の為。悠理は本当に健気ですね(#^^#)
    メニューを考えている姿が本当に楽しそう。好きな子の為に頑張る女の子って、凄く可愛いです(≧▽≦)

  • 着実に二人の距離は縮まっていますね。と言うか、ゲームの展開さえ知らなければほとんど付き合っているようにすら見えます。

    拓馬の料理音痴を治せたら本人にとつてこの上なくプラスになりますが、もしかしたら恋愛成就以上に難しいかも

  • やあったー!!✨悠理ちゃんおめでとう。
    さぁ山に向かって一緒に叫ぼう、そのくらい嬉しさを共有したいです。あまりの嬉しさに連続三回読んできました!だって、美味しいの言葉の前に、めちゃくちゃがついてるんですよ、天才とまで言って貰えて、日記に書き留めたくなる気持ちわかります。
    大福のお許しも得た事ですし、これからの日々の特訓たのしみに応援してますね。