応援コメント

09:大福の複雑な胸中」への応援コメント


  • 編集済

    モブって大変なんだなぁ‥‥‥‥。
    でも先の事が決まっていたとしても今が大切。生きている今が大切。ハンバーグ楽しみだなあ。拓馬くん、美味しいってたくさん食べてくれるといいなあ。これから毎日献立考えるの楽しみだね悠理ちゃん(^^)

    作者からの返信

    最初からヒロイン転生なら幸せだったでしょうね…。
    悠理は張り切ってます!笑

  • 大福、そんな風に思ってくれていたのか。使命は大事ですけど、実は悠理の事を気にしている、そんなツンデレな大福が可愛い(*´▽`*)
    これはもう、ますます大福を手放せなくなってしまいますよ。出て行くなんて言わないで、この先どうなるかは分かりませんけど、君は敵なんかじゃないから。

    作者からの返信

    大福はツンデレですね。
    立場上は敵なんですが悠理が良い子なので心底嫌えないという…彼の心中は複雑です。

  • 大福、自分も愛してるよーっ!
    いくら敵なんて主張しても、こんな事言われたら愛さずにはいられないじゃないですか。
    元々好きだった大福が、さらに大好きになりました。思いっきり抱きしめて頬ずりしたいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    大福は敵ポジションになりますが愛していただけて嬉しいです!