応援コメント

08:お茶会にて、手料理の約束を」への応援コメント


  • 編集済

    大好きな人の為に毎日お料理を作る✨しあわせ~そしてやり甲斐がありますね。腕によりをかけて、さあ最初の一口めは何を振る舞おうか、がんばれ悠理ちゃん(*-ω-)
    緑地くんの仕草がとってもかわいい(^^)
    青いデルフィ二ウム綺麗ですよね。

    作者からの返信

    感情表現がストレートな幸太は何気に一番書きやすいので(笑)気に入って頂けて嬉しいです。
    デルフィニウム綺麗ですよね~私も好きです!

  • 一念発起してからのこの展開。食べてもくれなかったあの頃からすると、信じられないくらいの大躍進じゃないですか\(^o^)/
    この調子で、胃袋と一緒に拓馬のハートを掴んでかれ!少しくらいなら、幸せ太りさせたって良いですよ!

    作者からの返信

    初期の塩対応からだいぶ進展してきました。
    幸せ太りさせてやりたいですね…!

  • やったね悠理、大きな一歩を踏み出しました!(≧▽≦)

    男の子のハートを掴むには、まずは胃袋から。美味しい料理をどんどん振る舞って、自身への好感度を上げていきましょう。
    ヒロインという強敵がいない今のうちに、どんどん仲を進展させていってください( *´艸`)

    作者からの返信

    数カ月してやっとこさ手料理を作れるようになりました。
    いまがチャンスですね!