応援コメント

04:神の使いを名乗るのは」への応援コメント

  • 『きな子』と来て、白い見た目なので『饅頭』と予想したら『大福』ww

    あるあるの猫でなくハムスターとする辺りが魅力的です!

    作者からの返信

    猫はありがちなのでハムスターにしてみましたが、魅力的と言って頂けてとても嬉しいです!

  • 運命の相手五人が入学を待っていてくれる‥‥改めてすごい世界だなあ。
    これからは常に大福がそばにいる生活、悠理ちゃんの淡い心がいろいろ怒られませんように。

    作者からの返信

    乙女ゲームの世界はリアルで考えると凄いですよね…夢が詰まってます。

  • ハムスター、いくらモブだからって扱いが雑すぎませんか?
    だけどそんなハムスターにも名前をつけて放っておかない悠理、優しい。しかも大福という名前が良いですね、可愛いです!(ノ≧▽≦)ノ

    運命の相手はいないと断言されちゃいましたけど、元気を出して。間近で拓馬を堪能できるのは幸運たから。

    作者からの返信

    モブに厳しい世界ですね。
    でも間近でイケメンを見ていられるんですから贅沢なのかもしれません。笑

  • 大福、可愛いじゃないですか。本当なら文句の一つや二つ言ってやりたいのに、そんな姿だと言いにくい。

    ですが悠理にとっては拓馬との距離が縮まったと思った矢先にこれですからちょっと辛いですよね。攻略対象は他にもいるんだから、一人くらい分けてくれたっていいじゃないかーっ。

    作者からの返信

    愛くるしいハムスターの姿で言われると…ですね。笑
    果たして無事にハッピーエンドを迎えられるんでしょうか。