応援コメント

03:雨降って地固まる」への応援コメント

  • ほぼ犯罪行為を受けてた拓馬。それならあの反応も仕方ないですね。
    でも……あれっ、なんか拓馬と急接近してないですかっ? これは、いい感じですよね!

    作者からの返信

    人がやったら間違いなく犯罪ですよね…。
    はい、少しずつ仲良くなっていきます!

  • いつか、美味しいって手料理を食べて貰える日が来るといいですね(^^)

    作者からの返信

    本当ですね(^^)

  • 拓馬が髪の毛や惚れ薬入りの手料理を貰った話には同情します。そりゃあトラウマにもなりますよ。

    ボールをぶつけられた事をすんなり許してくれるどころか、教室でバッシングを受けているのを庇うだなんて、さすがイケメン、さすが乙女ゲームの攻略対象キャラクター!
    自分も彼を攻略できるカラフルラバーズをやってみたい!

    作者からの返信

    拓馬は心を許した相手にはデレそうです笑

  • 髪の毛に惚れ薬、モテるというのも大変なんですね。そりゃ手料理を警戒するわけだ。

    それにしても、拓馬はともかく他の人達に原悠理を責める筋合いは全くないですね。むしろ彼女のおかげで、拓馬が緑地くんにお姫様抱っこなんてレアシーンが見れたんだから、後でこっそりお礼を言うべきです。

    作者からの返信

    拓馬には手料理がテロに思えるようです…
    姫抱っこ、たしかに普通は見れないレアシーンですね。