応援コメント

◆11◆ 未来の義兄との、世界一苦いお茶会。」への応援コメント

  • 片岡君、頑張りましたねっ!(拍手)
    と、とりあえず潤さん、水か何か持ってきてあげてください――っ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    頑張りましたよ片岡君!毎日センブリ茶で鍛えた甲斐があるってなものです!
    誰かお水持ってきて――!!!

    そんなこんなで明日完結です!

  • 毒……じゃない、苦いお茶でしたか。片岡くん、根性見せましたね。
    ……冷静になると、この人たち、何やってんの、なんですけど(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    あやうく殺人事件が勃発して蝶ネクタイをした眼鏡の少年に踏み込まれるところでしたね。

    ほんと、傍から見たら何やってんの、ですよ。

    さて、そんな何やってんの、な本作、明日最終回です!

  • 藍、兄妹の絆を守るため、よく頑張ってくれました!(^^)!

    朋兄は藍に、感謝しないといけませんね。あのままだったら潤さん、本気で縁を切っていたかもしれませんもの。
    だけど、まだまだ油断はできませんね。朋兄、次はばれないよう、こっそり殺ったりしませんか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、頑張りましたよ。妹を持つ兄として、これは黙っていられませんでした。
    おそらくこの後トイレで吐くんでしょうね……(  ̄- ̄)

    ええ、もちろん油断は出来ません。片岡君はこれから先もずっと毎日センブリ茶で己を鍛え、念には念を入れて朋兄の淹れたお茶は避けるでしょうね。