応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後、「しゃべらなくなる」なんてにくい演出ですね。さすが、上手い。
    おめでとう、二人とも。もうね、新婚生活編も読んでみたいですよー。
    ともあれ完結、お疲れさまでした!! 

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ここらで一発PenTalk出しておかないとタイトル詐欺のまま終わっちゃいますからね(笑)なんて

    新婚生活編、良いですねぇ。いつか短編とかで書きたいです

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!

  • 潤さん、そうきましたか!!
    効果抜群(笑)
    お、そしてついに……?

    作者からの返信

    竹神チエ様

    さすがは潤さん営業トップなんですよ。口がうまいのです(笑)

  • 完結お疲れ様でした~!&おめでとうございます~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    もう、画面の前で「おめでとう~っ! おめでとう~っ!ヾ(*´∀`*)ノ」ですよ!(≧▽≦)
    思わずうるっときちゃいました!。・゚・(´^`*)・゚・。

    お互いからのプロポーズ、いいですね~( *´艸`)
    あの潤さんが片岡君に食べさせようと料理を頑張っているなんて……!(ほろり)

    ラストにもう一回、PenTalkが出てきた演出が心憎いですね!(≧▽≦)
    あの頃からここまで来たんだなぁと思うと感慨深いです(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ありがとうございます。やっと完結です。
    プロポーズの先手は打たれてしまいましたが、ということはまぁどう考えても断られることはないわけですからね。その辺は安心です(笑)

    潤さん、あれからちょいちょいとお料理頑張っているのですよ。
    自分が少しでも出来るようになって、片岡君の主夫化を阻止するのです!

    ラスト、どんな感じで締めようか悩んだんですが、やはりこれでしょうね。何せ、『片岡君はしゃべらない』ですから。

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 朋兄さんの手のひら返しっぷりに爆笑しました!(≧▽≦)
    潤さんは嘘は言っていないですね。ただ、朋兄さんがいいように解釈するのを止めなかっただけで……。なんて策士さん!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    朋兄はもうウッキウキですよ。
    これからは片岡君を自分の分身のように可愛がるかもしれません。
    ええ、潤さんは嘘は言ってないんですよ、嘘は(笑)

  • プロポーズ、全部言っちゃった。でもそんなところもカッコいい! 潤さん、最後までカッコいいーっ!(///∇///)

    この作品にも、ついに『完結済』の文字がつきましたね。
    思えば、最初はまともな会話もままならなかったこの二人が、ついにここまで来るとは。お兄さん達ではありませんが、送り出すような気持ちでいっぱいです。

    完結おめでとうございます(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    潤さん、全部言っちゃいました。片岡君の(数少ない)見せ場が……!!

    とうとうこの作品を完結させることが出来ました。
    最初は全くしゃべらなかった片岡君が最近じゃあぺらぺらしゃべっているので、そろそろタイトル詐欺でJAROから電話がかかって来るんじゃないかとハラハラしておりましたが、大丈夫でした。

    最後までこの2人を見守ってくださり、ありがとうございました!

  • 潤さん、最後まで男前でした(*T^T)

    藍が言おうとしていたことを、全部とっちゃって。だけどそれで良いのです。
    ファンの女の子達が聞いたら卒倒しそうなくらい、素敵なプロポーズでした( *´艸`)

    そして最後にまた、PenTalkを持ってきますか。『片岡君はしゃべらない』にふさわしい、素敵な締めでした!(^^)!
    終わってしまうのは寂しいですけど、素晴らしいラスト。完結おめでとうございます(≧ω≦。)

    作者からの返信

    無月弟様

    潤さん、最後の最後まで男前でしたよ。危うく片岡君がヒロインエンドを迎えるところでした。……いや、これ、ヒロインエンドなのでは?

    もうPenTalkのことなんて忘れ去られているかなぁと思ったんですが、やはり2人を繋いだアイテムですからね、最後はやはり出してあげないと、と(笑)

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした!
    幸せになるだろうなというのは、まあ、くっついた時から分かってましたが、一筋縄ではいかないお兄さんズを相手にがんばって、無事丸く収まりましたし(笑)。
    面白かったです。

    作者からの返信

    結城藍人ゴツトツコツ様

    むしろここからバッドエンドになった方がにびっくりしますよね。私もびっくりします。

    片岡君、ほぼほぼヒロイン枠でしたけど、最後は男を見せました。

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 味噌を入れ忘れた味噌汁って、ただの汁じゃないですか!(そこ?)

    完結おつかれ様でした!

    作者からの返信

    叶良辰様

    大丈夫、顆粒出汁は入ってます!(そういう問題じゃない)

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • 片岡君、頑張りましたねっ!(拍手)
    と、とりあえず潤さん、水か何か持ってきてあげてください――っ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    頑張りましたよ片岡君!毎日センブリ茶で鍛えた甲斐があるってなものです!
    誰かお水持ってきて――!!!

    そんなこんなで明日完結です!

  • 潤さんのマジギレ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    苦丁茶、初めて知って調べてみましたけれど、ほんとにそんなお茶があるんですね!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    マジギレですよ、マジギレ。さすがの潤さんもそりゃあブチ切れます。

    最初センブリ茶にしようと思ってたんですが、もっとすごいのがあると知り……。ほら、これなら『混入』じゃないですから。盛ってないです。セーフ!
    (そういう問題じゃない)

  • 毒……じゃない、苦いお茶でしたか。片岡くん、根性見せましたね。
    ……冷静になると、この人たち、何やってんの、なんですけど(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    あやうく殺人事件が勃発して蝶ネクタイをした眼鏡の少年に踏み込まれるところでしたね。

    ほんと、傍から見たら何やってんの、ですよ。

    さて、そんな何やってんの、な本作、明日最終回です!

  • 藍、兄妹の絆を守るため、よく頑張ってくれました!(^^)!

    朋兄は藍に、感謝しないといけませんね。あのままだったら潤さん、本気で縁を切っていたかもしれませんもの。
    だけど、まだまだ油断はできませんね。朋兄、次はばれないよう、こっそり殺ったりしませんか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、頑張りましたよ。妹を持つ兄として、これは黙っていられませんでした。
    おそらくこの後トイレで吐くんでしょうね……(  ̄- ̄)

    ええ、もちろん油断は出来ません。片岡君はこれから先もずっと毎日センブリ茶で己を鍛え、念には念を入れて朋兄の淹れたお茶は避けるでしょうね。

  • ヒイッ、潤さんが怒った!:;(∩´﹏`∩);:

    しかし、これはどう考えても朋さんには同情できませんね。大人しく、兄妹の縁を切られてください。

    だけど片岡くん。ここで男を見せますか。と言うか、飲むのですか? その、世界一苦いというそれを?(・・;)

    作者からの返信

    無月兄様

    これは怒ります。さすがの潤さんでもこれは見過ごせません。

    お前なんて金輪際兄と呼ばん!!( ゚Д゚)

    しかし、そこで黙っていられないのが片岡君です。男を見せますよ!このままではヒロインエンドを迎えてしまいますからね!

    そんなこんなで、明日、最終回です!

  • やっぱり片岡君がヒロインで、潤さんがヒーローですね!(≧▽≦)

    というか、潤さんに「藍に手を出したら承知しない」と言われて、まさか……ねぇ?(冷や汗)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もちろん、片岡君は最初っから最後までヒロイン枠です!そして潤さんがヒーロー!ヒュー!!

    そうですよ、まさか、まさかですよ……(; ・`д・´)

  • 農薬が! すでにスタンバイしてる!(爆笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!毒殺スタンバイOKです!!

    ヤバい、タグに『毒殺展開アリ』って描いておかないと!!(笑)

  • 伏見主任、飲んじゃダメだー(。>д<)

    朋兄、全然信用されていませんね。まあ無理もないでしょう。
    「潤を傷物にしてくれた、というわけか」なんて言われたら、何も盛っていないと思う方が無理ですよ。
    とりあえず、救急車とパトカー呼んどきますか(-_-;)?

    作者からの返信

    無月弟様

    飲んじゃいました!飲んじゃいました――!!!(;゚Д゚)

    いやもうこれは確実に盛ってますよね。持ってないとむしろおかしいですよ。

    きゅ、救急車!!(;゚Д゚)


  • 編集済

    これは、本作始まって以来初めての殺人事件になるかも……:;(∩´﹏`∩);:

    もしや、近くにメガネに蝶ネクタイの少年はいませんか! いたら即刻どこかに行ってください!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    無月兄様

    不味い、不味いですよ。
    メガネに蝶ネクタイの少年がいたらもうアウトです。『恋人の家族にご挨拶殺人事件』ですね。犯人はお前だー!!
    帰れ――!!(;゚Д゚)

  • あっ、やっぱり最終兵器は潤さんでしたか!(≧▽≦)

    しかし、物理的に押さえているという朋兄さん……。これまた手強そうですね(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もちろん最終兵器は潤さんです。対伏見三兄弟専用機ですからね。

    さて、次回は最も厄介な男が動きます!

    編集済
  • お兄ちゃんの面倒くささに、申し訳ないと思いつつ笑ってしまいました!(≧▽≦)
    片岡君、頑張って正解を探すんだ!( ゚Д゚)ノ

    ……とりあえず、潤さんを呼びます?(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    お兄ちゃん、スーパー面倒くさいやつですよ(笑)

    頑張れ片岡君、答えを見つけるんだ!とりあえず、潤さんに助けを求めますか。

  • ヤレヤレ、ひとまずクリアですね。
    ……次がどうなるのか。ワクワクします!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ふぅ、何とか長男もクリアです。

    お次はラスボス、次男です!頑張れ片岡君!!

  • 未亡人……これはもう結婚する決定ですね。
    しかし、面倒くさいな、この兄貴は!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええ、何せ恵さんは『結婚間近』だと思ってますから。

    面倒くさいですよ、ほんと面倒くさいです。それだけ妹のことが心配なんでしょうね。

  • お兄さん、予想はしてたけど面倒くさっ!(((*≧艸≦)ププッ

    ですがこれも、妹を思う兄心。とっても厄介な人ですが、彼を納得させない限り幸せな結婚はできません。ここで失敗すると、後々まで言われますよ(  ̄▽ ̄)
    というわけで、なんとか切り抜けられるよう頑張って(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    無月兄様

    恵さん、8つも上なだけあって先のことをめちゃくちゃ心配してます。面倒な男ですが、味方になると心強いタイプです。

    頑張れ片岡君!
    彼に苦戦しているようでは次男は厳しいぞ!

  • なんででしょう。本人達はいたって真面目なのに、やり取りを見ていると笑えてきます( *´艸`)

    プロポーズはまだですけど、とりあえず家族になってほしいと言われたのですから、良いじゃないですか( ´∀`)
    この調子で、現在物理的に押さえられている朋兄にも、認めてもらいたいですね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    片岡君もですけど、恵さんの方でも混乱しまくってますね。お互い、恋人の家に挨拶することも、妹が恋人を連れてくることも初めてですから。

    何はともあれ長男もクリアです。次は大将、次男戦!!

  • どっきどきの長男面接!(≧▽≦)

    >ここからなのに
    って言っているあたり、片岡君もやりますね~(笑)
    もう、二人で潤さんの素晴らしさについて、思う存分語り合ったらいいと思います( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    潤さんのこととなったら片岡君は強いですよ(≧▽≦)

    いかに潤さんが魅力的か、というトークテーマで朝まで語り合ったら良いんですよね、ほんと(笑)

  • 片岡君、頑張れ! ここが踏ん張りどころです!( ・`д・´)
    ご両親はあっさり攻略できそうですけれど、やっぱり大敵は長男さんと次男さんですよね~(苦笑)

    しかも、朋さんがいないのがコワイ……!:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    綾束 乙様

    両親はですね、「料理もできない娘で良かったら、もうどうぞどうぞ」ですよ。

    問題はそう、兄達です。三男は攻略。さて、長男は?そして最も危険な次男は!?

  • 始まりましたね、第一関門が。お父さんが可愛すぎて和んでしまいましたが、ここからなんですねぇ。ガンバレ片岡くん。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    伏見家はお父さんもお母さんもちょっとのほほん系なんですけどね、兄貴達はこんなんだわ、娘は宝塚の男役だわですよ。この二人のどの遺伝子でそうなったのか。

    さぁ、第一関門です。突破できるか!?

    編集済
  • 「なぜ潤なんだ」って、お兄さん知らないのですか。妹さんはモテモテですよ。
    主に女の子に(*´▽`)

    片岡くんの口からちゃんと理由を聞かないと、恵兄は納得しないでしょうね。
    片岡くん、はっきり言ってやるんだ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    会社に父兄参観日があったら、「まさかこれほどとは」と驚くでしょうね。特にバレンタインの日なんかがお勧めです。
    恵「おい、直。潤はあれ仕事してんのか」
    直「いや、あれはもらったチョコを分類してるんだろ」
    朋「おい、そこの男。俺の潤から5m離れろ」
    樹「ああ、これはこれは課長さん。いつも娘がお世話になっております~」

    片岡君、さぁ、この熊男にがつんと言ってやるんだ。

    編集済
  • さあ、いよいよ面接開始。片岡くんにとって今回第一の難関ですね。
    なぜお前なのかって言われても、これは片岡くん本人にしてみれば口にしづらそう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    さぁいよいよやってまいりました。書類審査なしでいきなり役員面接その1です。

    なぜお前と言われましてもねぇ。あ、恵さん、もしよろしければ彼らのなれそめがカクヨムってサイトにございましてね?ええ、そちらをお読みくださればですねぇげっへっへ。

  • 危うし、片岡君!((((((; ゚Д゚))))))

    これ、潤さんが片岡君を庇ったり、いいところを挙げたりすると、さらに怒りが増すんでしょうね……(苦笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    片岡君頑張れ!私はこのジャンルで登場人物を殺したくない!

    もう何言っても駄目かもしれませんね(笑)

  • WEB小説並みの長文メール!(笑)
    潤さんったら、そんなあっさりバラしちゃって……。片岡君の身は大丈夫でしょうか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう朋さんはズババババ!ってフリック入力したんでしょうね(; ・`ω・´)

    こりゃあ片岡君ヤバイですよ。もしかして殉死エンドか……?

  • 片岡君もどっきどきですね!(≧▽≦)
    そして、相も変わらぬノロケが……( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう片岡君はすーぐのろけますよ(*´艸`)
    そんな場合じゃないのに(笑)

  • 片岡くん、死す。……にならないでね!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    この小説の最後はアレですね、数年後、片岡君のお墓にお花を供えに行く潤さんの姿が――、ですね(嘘

  • ああっ、大変だ!!!
    長文メールが来たぞ(わくわく)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もうえらいこっちゃですよ。
    もう目にもとまらぬフリック入力だったんでしょうね。あーこりゃ大変だぁ(棒読み

  • とうとう朋さんが動き出しましたか(*´艸`)

    兄弟ですらドン引きするシスコンぶり。片岡くん、無事にすめばいいなと思っていましたが、これは無理っぽいですね。
    とりあえず、死なないように頑張って。伏見主任に他のお兄さん方、いざという時のために、今のうちに心肺蘇生法を確認しておいた方がいいかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    最も危険な男が動き出しました。
    もう今回の目標は「生きて帰る」になりそうです。次回から伏見家にはAEDを設置しておかなくてはなりませんね

    え?今回?いやぁ、さすがに今回はもう間に合わないかな、って。頑張れ片岡君!!

  • ついにサプライズが実行される日が来てしまいましたか。
    シスコン朋兄、思った通り動揺していますね。

    妹の恋人の存在を今知ったということは、おそらく毒もタバスコも用意する時間はないはず。ということは……。
    片岡くん、朋兄は殺るとしたら、素手で襲ってきます。どうかご用心を((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、とうとうこの日がやってきてしまいました。

    しかし甘いですよ弟さん、青酸カリとかは無理だとしても、タバスコはスーパーで手に入りますし、それにほら、身近な植物にも毒はありますからね。じゃがいもの芽がたっぷり入ったお手製ポテトサラダの可能性も……(((;゚Д゚)))アワワワワワ

  • 潤さん、そっちの心配じゃないよ。ちがうよぉぉぉぉ!!!
    片岡くん、大丈夫か。君、息してる??

    作者からの返信

    竹神チエ様

    潤さん!観光とかどうでもいいから!

    そんなことより片岡君の心のケアを!!

  • 次男がいちばんヤバそうですね(笑)
    怖い怖い(ご対面楽しみだわぁ)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ここからジャンルがミステリーになるとして、もし片岡君が殺されたりなんてことになったら、まず間違いなく犯人は次男です。

    あぁ怖や怖や。

  • 兄弟間でも嫉妬の炎がメラメラ。か、片岡くん、大丈夫かっ!!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    同性はライバルなのですよ!
    兄として!弟に負けるわけにはっ!!!( ゚Д゚)

    片岡君は!
    大丈夫ではないです!

  • お兄ちゃんは大事なことをまだ知らないのですね。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    朋兄のワクワクした気持ちが、よーく伝わってきます。これは当日は、すごいサプライズになりますね!(^^)!
    楽しみに待っててねー(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    ヤバイですよもう。
    一番ヤバイやつに一番大事な情報が伝わっていないのです(; ・`ω・´)

    これはかなりのサプライズですよ。朋兄、驚くぞー(ワクワク


  • 編集済

    恵お兄さんは、若菜さんに感謝しないといけませんね。彼女が教えてくれなかったら、未だに知らないままだったかもしれません(^_^;)

    『東中の鬼国語教師』も、愛する妹のことになるとウジウジですね( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、若菜ちゃん様々です。じゃないとこの顔合わせも一体いつになったか……(笑)

    東中の生徒達がこんな姿を見たら、あの鬼国語教師が!?とびっくりする事間違いなしです。

  • 大丈夫。片岡君なら、伏見主任と一緒ならどこだって楽しめますよ(≧▽≦)

    それより、顔合わせの事で頭がいっぱいになっているでしょうから、上手く支えてあげてね。でないと緊張で倒れちゃうかも?(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうそう、潤さんと一緒ならどこだって楽しめますし、何なら母校巡りとかでも聖地巡礼です!

    そんなことより片岡君の頭の中は顔合わせのことでいっぱいですよ。たぶんいま辞世の区とか読んでますね。

  • いよいよ最終章開始ですね!(^o^)!

    こういう時、相手の男に嫉妬するというのはよくあるパターンですが、それ以前に兄弟に負けて悔しがるとは(≧▽≦)

    まあ、片岡くんに対して「妹はやらん!」と言われるよりはマシでしょうか。片岡くん、よかったね(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    いよいよ最終章です( ・`д・´)

    恵さんは潤さんを溺愛しつつも、だからこそ結婚して女の幸せを……という考えを持ってるタイプですから。ただ、俺が認めたやつじゃないと許さん、というだけで(笑)

    頑張れ、片岡君。

    編集済
  • 潤さん!? 潤さん!? 心配事はそっち!?(爆笑)
    もう、朝から笑いが止まりません……っ(*ノωノ)

    そんな潤さんの隣で、片岡君は胃を痛くしてそうですよね(苦笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    これはあれですね、旦那が私の実家に結婚の挨拶に来た時の私の心境です(笑)
    旦那が住んでるところに比べたらウチはもう田舎なものですから、まぁ挨拶は良いとしてもそのあとどうするのよって思ってましたね。

    片岡君は絶対それどころじゃないのに(笑)

  • こっちのお兄ちゃんは気づいていない分、衝撃が大きそうな……(苦笑)
    傍から見ると、インテリヤクザVSハシビロコウ対決の図! って感じになるのでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    衝撃は計り知れないでしょうね……(ーдー)

    インテリヤクザVSハシビロコウ!ハシビロコウ案外強そうですけど、中身は片岡君ですから、もう勝負は見えていそうです。

  • 恵お兄ちゃん……、そこ!?(爆笑)
    直お兄ちゃんに負けたのがそんなに悔しんですか!?(笑)

    いや~、潤さん愛されてますね~(*´▽`*)
    でも、恋人がいるのはOKってことは……。これはいける! 頑張れ片岡君!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    兄弟はライバルですからね( ・`д・´)

    何せ可愛い可愛い妹ですからね。妹の幸せを考えれば、恋人くらいは認めないと……っ!!

  •  片岡くーん、チワワって言われてるよー。
     ひたすら可哀そうですね、こりゃ。BL本のモデルにされてるし……。

    作者からの返信

    空知音様

    もう片岡君は仕方ないですね(笑)言われたい放題ですよ(笑)

  • スパダリって言葉を初めて知りました……っ!Σ( ゚Д゚)
    確かに主任は(料理を除いて)スパダリですねっ!(≧▽≦)

    主任の場合は、料理が苦手という弱点がまた可愛いんですけれども( *´艸`)

    ああっ!『目は口ほどにっ!』すっごく読んでみたいですっ!!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    実は私も『スパダリ』って最近知ったんですよ。『マタハリ』の親戚かなぁって思ってました。恥ずかしい……。
    主任のギャップ萌え部分ですからね、料理は!今後もたぶん上達しません!( ・`д・´)

    『目は口ほどにっ!』私も読んでみたいです(笑)ですがさすがにBLは書けず……。

    どなたか!我こそは、というBL書きの方!!ぜひお願いしまぁぁぁすっ!!(ここで叫ぶのかよ)

  • チワワ(笑)
    すごいですね、見た目はハシビロコウ、中身はチワワ。
    その名は営業マン片岡くん。

    って……すごい名作が誕生しているじゃあーりませんかっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    見た目はハシビロコウ、中身はチワワ……。
    それで営業マンなんですからね。よく営業なんて出来るな、片岡君。

    忍冬薫乃先生、これでばばーんと人気が出ます。
    でも、BLですからね、アニメ化とかは難しいと思われますが。

  • なるほど、てっきりスーパー(サルバトーレ)ダリかと。
    (主任のイメージが酷いことに)

    作者からの返信

    叶良辰様

    あー!そっちでしたかー!!
    あの髭のおじさんですね。うん、あれもスパダリですね。

  • カタギじゃないとか、リーマンがつとまるのかとか、本人の知らないところで言われたい放題ですね。まあ片岡くんなら苦笑するだけで許してくれるかな(#^^#)

    外崎さん、盗撮はダメですよ。未遂に終わって良かった( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    恰好のネタでしたね、片岡君は。もうひどい言われようですよ(笑)

    盗撮、ダメ、絶対!(笑)
    でも気持ちはわかります!!

  • 顔はカタギじゃなくて中身チワワ。そんな人の相手役といったら、これはスパダリ以外ないでしょう!(≧▽≦)
    主任の場合、家事能力だけは……ですけど。

    『目は口ほどにっ!』ぜひとも二人に見せてあげたいです(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    主任がある意味スパダリですからね(笑)
    か、家事能力は……料理!料理だけですから!!たぶん!!


  • 編集済

     受けてる受けてる! みんなに受けてる!
     ハシビロコウの目をバスの乗客に見られちゃかもしれませんね。
     そして、伏見主任は、休日も「主任」でしたね。
     アウトレットで変身だー!

    作者からの返信

    空知音様

    受けました!バスの中の皆さんに大ウケでしたよ!!

    主任はいつだって『主任』なのです!24時間年中無休です!!

  • 潤さんの魅力に、車内悶絶中ですね……っ!!(≧▽≦)
    周りの方々の心境を、吹き出しで見てみたいです( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう悶絶も悶絶ですよ。夏だったらこのせいで熱中症になるところでした。

    「(何このイケメン……)」
    「(この人、女性では……?)」
    「(ヤバい、鼻血出そう)」
    「(新刊のネタはこれでいこう……)」

  • 宇部さんの返信コメントが……(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    いやぁ、盛り上がってしまいましてねぇ(笑)

  • 数日前の地下鉄。あの時のことですね。すっかり引きずっちゃって(;^_^A

    だけど伏見主任、ナイスフォロー! 私だけを見てれば良いだなんて、イケメンしか言っちゃいけないセリフですよ!(^^)!
    周りで話を聞いちゃった人達がいたら、何人かキュン死にして悶えちゃっていませんか( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    最後は仲良く名刺交換までしたとはいえ、片岡君、もうすっかり引きずってしまっています。やっぱり俺の目は……としょんぼりです。

    しかし、案ずるな片岡君!今日は主任がいる!!
    とんでもないイケメンフォローをしてくれることに定評のある伏見主任がいるのです!!

    もう、2人のすぐ近くで座っていたお姉さん辺りはアウトですね。
    誰か、救急車を呼んでください!AED!AEDはありますか、このバスに!!


  • 編集済

    こんなステキな会話を聞けるなんて、周りの人達が羨ましい(*´艸`)

    自分もこのバスにのって、二人をガン見しながら聞き耳をたてたいです。たとえ、どんなに不審者扱いを受けたとしても( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    もう周りにいた人達、悶絶でしょうね。
    ちょっとちょっと、このイケメン、何言い出したの?!って。

    で、Twitterとかで呟くわけですよ。
    でも『そんなイケメンいるわけない』『それはあなたの妄想ではありませんか』『腐女子乙』などと心無い攻撃をされたりして。
    だけど偶然車内にいた人がそのツイートを見て、『私も見ました!♯なとりアウトレットシャトルバス』とかって援護したりして……。

    おおっと、妄想はそこまでだ、私!

    もういつまでも見つめていたいですよね、このやりとり。

  • 伏見主任のスカート姿!!(≧▽≦)
    見たら、片岡君はどんな反応をするんでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう、スカートなんてドッキドキでしょうねっ(σ≧▽≦)σ

    主任なら、やっぱりタイトスカートでしょうか。スリットが入ってるヤツでしょうかっ!

    それとも大穴でシフォン素材のプリーツ?

    片岡君、嬉しすぎて昇天するかもしれません。

  • デートっぽい服ですか。片岡君、スーツを着た凛々しい姿の伏見主任も素敵と思っていますけど、いつもと違う服装も、見てみたいですよね。
    二人してショッピング。片岡君、荷物持ちは任せた 🎁\(≧▽≦)/📦

    作者からの返信

    無月弟様

    デートの荷物持ちといえば、昔はやたらと箱を持たされていたイメージがあります。いまは紙袋とかでしょうけど。

    でも主任なら片岡君の方まで持とうとしそうですよね(笑)

  • 『片岡君』から『藍』に変わって、着ていく服にも変化があって、去年から今年にかけて、色々変わってきていますね。まさに、恋は人を変える(*´艸`)

    デートっぽい服。どうせなら、今までとは全く違う姿も見てみたいです!(^^)!

    作者からの返信

    無月兄様

    個人的には男物のTシャツにジーンズで寝癖が標準装備の主任も好きなんですけどね。せっかくだし、めかし込まねば!と思うようになっただけでもかなりの成長ですよ。

    しかし、デートっぽい服……。駄目だ、タキシードしか浮かばない……っ!


  • 編集済

     片岡君、宇部ッセイ読んでるんじゃないか?

     このシチュエーションいいですよね。あのお兄ちゃんが怪しい二人を観察してるって。

    作者からの返信

    空知音様

    一瞬、タイトルを『好きなものを、好きなだけ』にしようかな、とか考えたんですよ。でも、待て待て。そんな爆笑エッセイではないわ、と思い直してやめました(笑)

    あのお兄ちゃん、いまのところは片岡君のことを『目付きが悪いばかりに損をしている可哀想な営業マン』だと思ってますからね。同じ目付きが悪い同士、ちょっと親近感を持ってます。

  • 見られていましたか。なんだかんだで片岡くんはお兄さんに好印象ですよね。
    ちょっと苦労しているいい人って。
    こりゃあ、のちのち楽しみですなぁ (*´з`)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    知らず知らずのうちに好感度が上がってます、片岡君。
    で、ご対面の際に「あーっ!」ってなるんでしょうね(笑)ぐっふふ( *´艸`)

  • 傍目から見れば、これは相当奇妙な光景だったでしょうね(^_^;)
    だけど片岡くんと会ったことのある朋兄でまだ良かったですよ。片岡くんの事をカタギと思っているかどうかも怪しいその他大勢の人の目には、更におかしく映ったことでしょう。下手すると薬物を疑われるレベル?

    作者からの返信

    無月弟様

    確かに、薬物疑惑も浮上しますね。おいこら、それは名刺に見せかけたヤクなんだろ?って熱血刑事が飛びかかってくるところでした。

    たぶん他の乗客は、

    ①2人の会話がしっかり聞こえている人→あの目の怖いお兄さん、変な女の人に絡まれて可哀想
    ②2人の会話があんまり聞こえていない人→ちょっと誰か人呼んだ方が良くない?(ヒソヒソ

    という感じだったと思われます。やり取りさえ聞こえれば、片岡君は完全に被害者です。


  • そりゃあ 笑いを誤魔化すような面白い本ですから気にもなりますよ(*´ー`*)

    作者からの返信

    ちーよー様

    果たしてどれだけの爆笑エッセイなのか。私も大いに気になっております(笑)

  • まさか朋兄様が見ているとは!?Σ( ゚Д゚)
    でも、朋兄様も絶対、目立って印象深い容貌ですよね……( *´艸`)

    二人がお互いを知る時が楽しみです(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    伏見お兄ちゃんズで唯一仙台在住ですからね。そりゃあ出会うこともあります!(強引)

    朋兄も片岡君ほどではないものの、ヤクザの弁護士ですからね。似たような経験はあるはずです。仲間仲間(笑)

    ※追記
    しまった!!綾束さん!コメント500件めです!!
    ぱんぱかぱーん!おめでとうございますー!!(ノ≧▽≦)ノ

    編集済
  • あの場面、知らない間に見られていたのですね( *´艸`)
    どう言う状況か分からず困惑していますが、よほどの名探偵でもないと推理するのは不可能ですね。

    いつか再び会う日も来ると思うので、その時覚えていたら聞いてみるのもいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    無月兄様

    忍冬先生がキャーとか言ったら助けに行こうとスタンバってた朋兄ですが、まさかの不気味な笑い&名刺交換ですからね。さっぱりわかりません。名探偵コ○ンでもお手上げでしょう。

    いつか(たぶん近い未来)会えた時のお楽しみ、ということで。

  • か、片岡君、忍冬先生の書いているものをわかっていない……っ!(笑)
    聞かれた桃ちゃんも困ってしまうんじゃ……?(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    これでもし桃ちゃんが腐女子だったら……((( ;゚Д゚)))

  •  伏見主任のアドバイス、ジャストミートじゃないですか。
     これでまた、「あけぼの」製品の愛用者が増えましたね。

    作者からの返信

    空知音様

    どんなところからでも契約をとってくるのが伏見主任ですからね。
    これは契約にならないとはいえ、売り上げには貢献出来た片岡君なのでした。

  • 武州さんのコメント欄を読んで……
    ヤバイ! 主任が読んでしまうぞ、片岡くんっ (´゚д゚`)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    伏見「ふむ、この表紙の男性は何だか藍に似ているなぁ。良いね、このきりりとした眼差し。どれどれ(ペラッ」

    やばい!
    主任が読んでしまう!!
    急げ片岡君、間に合うか!?


    片岡「すすすすすスト――――ップ!!!!!:(;゙゚''ω゚''):」
    伏見「おお、どうした汗だくで」
    片岡「これは!おおお俺のアレな本ですから!!」
    伏見「アレな本……?(成る程、昔直兄がベッドの下に隠してたやつか)そういうことならば、君に返そう」
    片岡「あ、ありがとうございます」
    伏見「(やっぱり藍もそういう本を見るんだなぁ)」
    片岡「(誰だ、潤さんにこれを送り付けたやつは!)」

    どうにか間に合ったようです。
    良かったね、片岡君。

    ここだけの話、送り付けたのは私だよ。

  • 最近は字を書く事が減ってきてるので、ボールペンとか気にしたことなかったですが、高いのと安いのでは、やはり書き味が違いますからね(*´ー`*) 安いのでも書きやすいのはありますが。

    公共の場でBL漫画をカバーなしに読んでほしいです笑

    作者からの返信

    ちーよー様

    ほんと字を書くこと減ったなぁって思いますよ。簡単な漢字すら書けなくなってたりして焦ります。ボールペンはどれでも同じだろうと思ってたんですけど、書き味ってやっぱり違いますよね。

    公共の場で堂々とBL漫画……。片岡君のビジュアルじゃなくてもかなり厳しい戦いですね。勇者ですよ、ある意味(笑)

  • 大当たり過ぎて大失敗。よほど面白いエッセイだったのでしょうね(*≧ω≦)
    面白いけど、公共の場で読むには向かない本ってありますよね。面白すぎて笑いをこらえるのが一苦労ですもの(≧∇≦)

    片岡くんには何とか頑張って、先生の書いた漫画を読んでほしいです。できれば伏見主任と一緒に( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    このエッセイのモデルはさくらももこさんのエッセイですね。あれかなり危険ですから(経験者)。ここで、モデルは私のエッセイです!と言えないのが切ないところです(笑)

    いつかうっかりこの漫画に出会ってしまう回も書きたいような、怖いような……。とりあえず、青嵐さんへのコメント返信で、ちょこっとだけそれらしいのを書いています(笑)

  • 笑える本を公共の場で読むのは危険ですね。自分も何度も人からおかしな目でみられたことか。

    片岡くん、君が少女漫画を読んだってちっとも気持ち悪くないよ。どんな奴でも少女漫画を読んじゃいけないってことはないんだ!
    と言うわけで、ぜひ一度読んでみてね。きっと想像以上の世界が広がっているはずだから。

    作者からの返信

    無月兄様

    ほんとに危険なんですよ。私はこれをさくらももこさんのエッセイでやらかしたことがあります。

    片岡君、少女漫画にドはまりしてほしいですね。そして少女漫画コーナーでうろうろして、通報される、と……(笑)
    大丈夫、片岡君、いまは電子書籍もあるから!!通販でも買えるし!!

  • 片岡君。
    先生のマンガをぜひ、拝見してくれ。
    そして、感想を聞かせて欲しい……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    宇部「片岡君、読みたまえ。独自のルートで入手した君がモデルの漫画だよ(スッ」
    片岡「何かモデルと言われると恥ずかしいですね。うわ、表紙の人めちゃくちゃ目が怖い! もしかしてこれが……?」
    宇部「もしかしなくても君だよ片岡君。主役だよ、良かったね」
    片岡「なおさら恥ずかしいというか、恐れ多いですね。では……(ドキドキ」

    ~読み終わるまでしばらくお待ちください~

    宇部「どうしたのかね、片岡君。なぜ泣く。さぁ、涙を拭いて青嵐さんに感想を述べるのだ」
    片岡「うう……。ど、どうして俺が男の人に××を××されるんですかぁ」
    宇部「それはこの本がBLだからだよ」
    片岡「途中まではごく普通のお仕事漫画だったのに……」
    宇部「でも登場人物みんなイケメンだっただろう?」
    片岡「確かにイケメンでしたけど! 職場の人からも、コンビニの店員さんからも、宅配便のお兄さんからも好意を持たれるなんて……」
    宇部「ちなみに片岡君はどの彼がお好み?」
    片岡「俺は潤さん一筋です! ううう助けて潤さん……(´;ω;`)」

    ~その頃の伏見主任~

    伏見「おや、メール便で漫画が届いたぞ? こんなの注文したかなぁ……」

  • 「殺される!」は穏やかじゃないですね(;´∀`)
    下手すれば通報されちゃいますね……(><)

    私も、片岡君が読んでいるエッセイ、すごく気になります!
    作者が男性か女性かも想像がつかない……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    片岡君、結構大変な目にあってきているようです(笑)いや笑い事じゃないぞ、作者!

    いやー、まさかこんなに皆さんに気になってもらえるとは、タイトルを頑張って考えた甲斐があるというものです。作者は……じゃあ、女性ということで(笑)

  • 確かに駅のなかにある書店は新幹線乗る前とかに立ち寄りたくなりますね笑

    片岡君がBLコーナーにいて小説を吟味してる姿が見てみたい笑

    作者からの返信

    ちーよー様

    駅の本屋さんは品揃えが少ないのが逆に良いんですよね。そこからどれを選ぶか、みたいなのが。と思ったら、都会の駅には結構普通の大きさの書店が入っててびっくりした記憶があります。

    片岡君がBLコーナーにいたらちょっとした騒ぎになりそうです(笑)


  • 編集済

     なるほど、そのタイミングで漫画家さんは、片岡君の顔を見上げてしまいましたか。
     それは怖いわ。
     せめて笑っているところを見れば良かったですね。
     伏見主任のことだから、ウチの猫や、ウチの雀、ウチのカラスとかもいそうです。
     さすがに、うちのゴキ〇リは……いないよね?

    作者からの返信

    空知音様

    そうです。こんなところでにやけたら駄目だ!という瞬間を目撃されてしまいました。

    主任、動物にも優しいのですよ。ウチの猫、ウチの雀、ウチのカラス辺りは言いそうです。Gは……。さすがに……(笑)

  • 片岡くんの読んでいる本が気になる!
    シレッとすごいの読んでますね。次はBLですか。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    片岡君、今回はエッセイを読んでいる模様です。BLに手を出したら偉いことになりますよ。
    主任が知ったら「成る程、片岡君は男が好きなのか」ってなって、おそらく男装するでしょうね。あれ?それはそれで美味しい……。

  • 蛙の大合唱は今の季節の風物詩ですね。実家の裏が田んぼだったので、毎日のように鳴いていました。
    人によってはうるさいかもしれませんが、いつもの事なのですっかり慣れていました。

    作者からの返信

    無月兄様

    ウチの裏も田んぼでして、夜になるとゲコゲコ大合唱です。うるさいなぁとは思うものの、静かだったらそれはそれで何だかさみしいものぇす。

    主任は「おぉー、今夜も元気だなぁ」と思いながら家までの道を歩くのでした。

  • 後半から、片岡君が読んでいる本が、俄然気になり出しました( ゚Д゚)!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    この本は悩んだんですよ。せっかくだから、自作品にしちゃおうかな、とか。勝手に交流のある人達の作品名書いたらまずいよな、とか。でもそもそも片岡君ラノベコーナー行くかなぁ、とか。

    その結果、巷で話題のエッセイになりました。

  • 『ウチの蛙』発言、そう言う天然なところも、伏見主任の魅力ですね!(^^)!

    悲鳴が聞こえて瞬時に、「俺だろうか」と思うのが実に片岡くんらしい。よくあること、以前に「殺される!」と言われたなど、片岡くんの怖い顔エピソードはつきませんね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    毎日楽しみにしている=ウチの蛙達、です(笑)これには片岡君もびっくりですよ。まだまだ彼の知らない彼女がいるのです。

    片岡君、かなり苦労しているようです。どれだけの顔なんでしょう(笑)

  • 文房具買い換えるとの事で仕事にも繋がりましたが、漫画上では同性同士で繋がられるのでしょうね(*´ー`*)

    作者からの返信

    ちーよー様

    ヘビーユーザーゲットです!(笑)

    どんなあられもない姿に描かれてしまうのでしょうか、片岡君……。

  • いやいや、片岡くんは実生活もBLみたいなもの……ではないはずですが。
    ……はず、ですが…… (つд⊂)ゴシゴシ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええ、片岡君はBLっぽい、というか、彼自身がヒロイン枠なので、女×女……?
    いや待て。主任が男役だから……、あれ?じゃあ結局のところ男×女の普通のラブコメ……?

    って、男女逆!!(笑)

  • 目元を隠すならサングラスを……さ、サングラスだと……スナイパータイプの殺し屋になりますかね。うん、手で隠そうか。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    片岡君にサングラスはまずいでしょうね。黒いやつもそうですけど、あの微妙に黄色いやつとか、その辺もかなりあぶないです。チンピラとか鉄砲玉とかそんな単語が浮かびます。

  • 片岡君をモデルにしたBL……(*ノωノ)
    それは本人は絶対検索しちゃダメなやつですね!(><)

    というか、片岡君の周りでBLを読みそうな人って……。いなさそうな気がするので、バレることもなさそうですね(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    片岡君、偶然見つけたりしたら固まりそうですよね。しかしBLコーナーで立ち止まったりしたらそれはそれで大変ですよ。

    あけぼのの営業部に腐女子がいたら……あれっ!?これ、二課の人に似てる!!なんて。大変なことになりますね。

  • 良かったね片岡くん。君のおかげてあけぼの文具の愛用者が増えたよ。

    マンガも小説も、どんなところで寝たが拾えるか分からないですね。片岡くんモデルのBL、できることなら社内報と一緒にあけぼの文具の社員全員に配ってほしいです(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    片岡君モデルのBL、BLを読んだことがない私でも興味津々ですよ。伏見主任が読んだらどんな反応をするのか……。

    主任「おや、この主人公の男、何だか藍に似てる気がするなぁ。そう思わないかい?」
    片岡「(ギクッ)……ま、まさかそんな」
    主任「しかしなぜ男性同士で……?」
    片岡「な、何ででしょうね……」

  •  忍冬先生、今日は家に帰って「片岡もえ~」とか言ってそうです。何だこの人!

    作者からの返信

    空知音様

    たぶんはぁはぁしながら描いてますよ。片岡萌え~(;゚∀゚)=3ハァハァ

  •  片岡君、自覚あるんだね、目が怖いって。

    作者からの返信

    空知音様

    そりゃあもう、だってこの顔でもう26年間ですよ?
    いやさすがに幼児の頃は……大丈夫だと……。

  •  ふと気づくと、見下ろしてますよー、ハシビロコウの目があなたを。
     ぎゃーっ!

    作者からの返信

    空知音様

    もうホラーですよ。は、ハシビロコウが!!

    編集済
  • 漫画家さんかぁ(笑)
    でも、ネタってこんなかんじで拾うこと、多いですよね(^_^;

    作者からの返信

    武州青嵐様

    私もちょっとした脇役とかをこんな感じで拾ってくることありますから。まぁ、名もなき脇役なら良いだろう、って。

  • なんとなく……。

    この容姿で眼鏡をかけたら……。

    経済ヤクザになるのでは、と息をのんだのですが……。
    大丈夫そうでよかった!

    というか、目元を隠すって!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    ええ、この容姿で眼鏡はですね、セレクトしだいではかなり危険です。破壊力が増す場合がありますから。
    どこぞのヤクザの弁護士に舎弟が誕生するところでしたよ。

    目元を隠す感じはあのいかがわしいお店のお嬢さんの隠し方です!手のひらをこちら側に向ける感じです!馬鹿か!片岡君は!!( ゚Д゚)

  • 正体は小説家さんかなと思っていましたけど、なるほど、漫画家さんでしか。それもBL漫画家。
    片岡くん、OK しちゃいましたね。自身をモデルに来たキャラがBLの世界で活躍する……うん、これは絶対に検索しない方がいいですね( ̄▽ ̄;)

    最初は殺されるかと思い、怖がってた彼女。だけど素敵なバースデイプレゼントをもらいましたね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    最初はカクヨムみたいなところで書いているアマチュア小説家にしようと思ったんですけど、そうなると私の性格上、それも書こうとするだろうな、って……(笑)
    なので、実現不可能な漫画家さんにしました。

    とうとう片岡君、BL世界へゴーです。彼はたぶんヒロイン枠でしょうね。ええ、何せ現実世界でもヒロインですから!!

  • め、目元を隠して話すなんて……(笑)
    片岡君も自覚があって対策しているんでしょうけれども、周りから見たら、さらに怪しい人のような気も……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、ええ、そりゃあもう怪しい人ですとも。イメージは、いかがわしいお店のお嬢さんが目元を隠してる感じ、と言いますか。

    だけど、片岡君は真面目です。完全に遊び0でやってます、彼は。

  • ヤンキーとはちょっと違う、人を殺すみたいな印象……って、もっとひどくなってるΣ(゚Д゚)!
    片岡君、何度か警察に職質された事があるかもしれませんね。可哀想。本当はとっても優しい好青年なのに(´;ω;`)

    けど、だんだんと印象が変わってきていますね。一方的に怖がられたりしたら、普通は怒ってもいいのに、怖い事を自覚して目元を隠して喋るだなんて、優しいですものね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    乙女の妄想は留まるところを知りません。どんどんエスカレートしていきます!
    たぶん、たぶんですけど、職質は良くされてるでしょうね。ただ、警察も声をかけてから「あれ、こいつ違うな……」みたいな。

    片岡君、わざわざ目元を隠してまで丁寧に応対です。これぞ片岡君なのです!

  • 彼女の妄想、鋭いところを突いていますね。そうなんですよね、この見た目でどれだけ損をしているか(*´艸`)

    ほうほう、眼鏡で目つきが緩和されますか。それだよ片岡くん、今すぐ眼鏡をかけるんだ( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    ぐふふ。第一印象で損はしますが、少しでも彼を知るとすぐにわかってしまうのです!こいつ……見た目だけだな、と!!( ゚Д゚)

    眼鏡は便利アイテムですからね。
    ですが、ここで銀色の細いフレームですとか、縁なしにしてしまうと逆効果!より一層クール系になってしまいますから!そう!ヤクザの弁護士こと伏見家の次男のように!!

  • 些細な事なんですが、それが続くといやになりますね(/o\)

    第一印象がマイナスの方が、良好な関係を結べた際に大きくなりますから。ギャップ萌えだよ片岡君(*´ー`*)

    作者からの返信

    ちーよー様

    そう!ギャップ萌えですよ!!そのとぉーりっ!!(*´艸`*)

  • 悲鳴を上げられたにもかかわらず、穏やかな態度での対応。片岡君は優しいですね(*´▽`*)
    相手に悪気は無いと、ちゃんと分っているのでしょうね。もしかしたら、こういった事に慣れてしまっているのでしょうか? だとしたら切ないですね( ;∀;)

    作者からの返信

    無月弟様

    残念ながら弟さん、その、『もしかして』なのです(´;ω;`)

    片岡君は慣れています。毎度毎度ここまでじゃなくとも、これくらいのことは日常茶飯事なのです。


  • どんだけ怖いのっ ( ´艸`)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    カタギじゃないと思われるほどの怖さですっ!!

  • 間違いなく2、3人殺してる目だと思った。

    作者からの返信

    叶 良辰様

    ええ、きっと殺ってるでしょうね……(;゚д゚)ゴクリ…

  • お気に入りのペンを忘れてしょぼんってなる気持ち、わかります……(><)

    にしても、初対面の人に悲鳴を上げられるなんて……(;´∀`)
    片岡君、どんまい!

    作者からの返信

    綾束 乙様

    あれじゃなきゃ駄目なわけじゃないけど!でも、あれが良いんだ!!っていうのありますよね。妥協して書いても、なんとなく気が乗らないというか……。

    片岡君、君は一体どれだけ怖い顔してるの?!絶対書籍化無理だよ、君の顔!!

  • ……片岡君……。
    君。どんまい……。

    ……ペンケースで思い出しました。
    私、ある日会議に参加したら、女子はみんな「ペンケース」からペンを出したんですよね。

    私だけ、バックから、「ばらっ」とペンやら蛍光ペンやらを出してて……。

    「この会議が終わったら、ペンケース買おう」と思いました。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    もう青嵐さんたら、期待を裏切りませんね(笑)
    でもペンケースって学生のものっていうイメージっていうか。ほら、社会人はシステム手帳的なやつにボールペン差すだけっていうか……。

    まぁ、私もゴムで数本まとめただけだったりしますし……。シュシュとかでもないよ……ただの黒いゴムだよ……(輪ゴムじゃないから良いと思ってる)。

  • 初対面の人から悲鳴をあげられてしまった片岡くん。心配していますが、これでは逆効果ですね。

    その人はいきなり君を見たから怖がってるだけだよ。なんて本当の事を話したら、絶対ショックを受けるでしょうね(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    もう書けば書くほど一体どれだけ凶悪な目をしてるんだと……。

    いやもうわかってるんですよ、片岡君もね……。きっとこんなことは何度もあったでしょうから(笑)
    しょ、ショックなんか、ショックなんかぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ