応援コメント

心震える瞬間のために」への応援コメント

  • 羽間慧さんが書き続ける気持ちをお持ちになったことで、わたしも書き続ける気持ちを頂けたような気がします。
    素晴らしいエッセイをありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、エッセイにお付き合いくださってありがとうございました。@naka-motooさまのお力になれて嬉しいです。

    これからもお互い、楽しく書き続けていきましょう!

  • ご無沙汰しております、岩井です。
    大変なご心労を重ねていらっしゃったのですね。僕などには思い浮かばないほどに。

    『心震える』作品との出会いがあったとのこと、心よりお祝い申し上げます。

    ……という他人行儀なことはさておき。いや、『さておき』と言っていい事柄ではないのですけれど。

    本当に嬉しく、有難く……ううむ、上手く表現できないですが。
    またこうして羽間さんと(ネット上とはいえ)お話できることを、心から光栄に思っています。
    僕は羽間さんの作品=創造された世界に触れたかったし、あわよくば僕の妄想にお付き合いいただきたかった。

    僅かなりともその可能性が見出せたことに、僕は、それこそ『心震える』思いがしております。
    心配したんですよ? 大変なご病気(それこそコロナとか)を患われたのか、とか、何かの事故に巻き込まれたのだろうか、とか。

    お返事は不要です。ただ、羽間さんがいてくださる、それだけで救われた思いがする人間もいるのだということを、心の片隅の片隅の片隅にでもご記憶いただけると幸いです<(_ _)>

    作者からの返信

    ご無沙汰しておりました、羽間です。
    温かい言葉をいただきすぎたことは、嬉しくもあり若干の申し訳なさもあります。本当に心配してくださったのですね。

    ありがたいことに無病息災で過ごせてはいました。ただ、精神の部分がかなり不安定でして。弱音を何らかの形で言葉にすれば良かったのですが、もやもやを近況ノートにすら記せないままログインできない日々を過ごしてしまいました。
    勝手とは存じますが、また仲良くさせていただければ嬉しいです。


    末筆ではありますが、『R.G.C. -ローゼンガールズ・コレクション-』の一次選考突破をお祝い申し上げます。

  • 心を揺らす素敵な作品と出会えるのは、素敵なことです(#^^#)

    好きだから、自分の描きたい世界があるから、創りたいという気持ちになれる。迷ったり足踏みしたりすることも多いかもしれませんけど、どうかこれからも夢を追いかけてください(*´▽`)

    作者からの返信

    心を揺らす作品と出会えることはいいことですよね(*≧∇≦)ノ

    いつも応援してくださって力になります。
    このエッセイに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  • よほど、心動かされる作品に出会えたのですね(*´▽`*)

    自分も、小説を書く大きなきっかけになったのは、一つの作品と出会い心が震えたことでした。
    自分の心を震わせてくれたように、いつか自分も誰かの心を。そんな気持ち、いつまでも持ち続けていきたいですね。

    作者からの返信

    胸が熱くなる作品と出会えたことで、先の見えない未来が明るく思えた気がしました(*’∀’人)♥*+

    心を震わせてもらった分、誰かの心を震わせることができたら嬉しいです。
    このエッセイに最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!