応援コメント

スタートラインに立つまで」への応援コメント

  • >私が作った物語で誰かの人生を変えてみたい。

    いい言葉ですね。こういう気持ちを持って何かを創りたい。
    とは思いつつもすごく難しい……この一筋縄ではいかない難しさこそが、ものを書く楽しさなのかもしれませんね(*^^*)

    作者からの返信

    そうですね。一筋縄ではいかないからこそ、夢中になって書き続けられるのかもしれません。
    だからこそ、読者の皆様からコメントをいただく度に救われています!

    いつもaoiaoiさまの物語から勇気をいただいていますよ。私の人生をいい意味で変えてもらっています(*^▽^)/★*☆

  • そうしてご自分と苦闘なさってきたんですね。
    (他に言葉が浮かばない)

    作者からの返信

    書き始めたときは迷いや挫折がありましたが、苦しさのおかげで掴めた幸せが大きく感じられます。

  • 初めて拝読いたしました。
    続けていれば、きっといいことありますよ(*´▽`*)。
    自分に期待感を持つのは、いいことだと思いますよ。
    応援しています。

    作者からの返信

    続けていれば、きっといいことがある。この言葉に救われました。
    応援してくださってありがとうございます。和希さまのおかげで自信が持てました。

  • なるほどなぁ、と私も共感しながら読ませてもらっています。
    仰る通り、カクヨムは読み手と書き手がこうして言葉を交わせるというところが魅力ですよね。
    たったひとつでも、誰かが書いてくれる応援メッセージに、とても心が救われる気がします。
    私は最近、なかなか時間が取れずに書けない日々が続いているのですが、ゆっくりとこの趣味に付き合っていきたいなと再認識させてもらいました。
    これからもこのエッセイ、楽しみしていますね。
    心から応援しています。

    作者からの返信

    そうですね。応援コメントの力は偉大です。薮坂さまからいただいた文を読みながら、改めてありがたさに気付かされました。
    「テーマパークで復讐を。」を初めて読んだときの感動は、今でも鮮明に覚えています。どうかご自分のペースで作ってくださいね。いくらでも待ちますから。

    エッセイを楽しみにしている、応援しているとの言葉は本当に嬉しいです。ありがとうございます!

  • 何だなすごく共感できます。閲覧数が伸びない、評価がもらえないで悩んだことは自分もあるので。
    だけどやっぱり諦めずに、書き続けてほしいです。

    作者からの返信

    あたたかいメッセージをもらって嬉しく思います。
    前いたサイトでは書き手とつながることができなかったので、閲覧数について一人悩んでいました。けれど、カクヨムで近況ノートやエッセイを読んでいくうちに自分以外にも悩んでいた人がいることに気付き、肩の荷が下りました。今では、書くことをやめないで良かったと感じています。