応援コメント

第1話 Under the moonlight」への応援コメント

  • お疲れ様です!ちょっと、大きなお世話かもしれませんけど・・・

    。(句点)のあととか、人物のセリフのあとは改行とか、1行空白を空ける方法を使うといいかもしれません。
    文章が1箇所にまとまって敷詰まっていると、少し読みづらい感覚があるのです私の視点だと・・・。

    さてお話の内容に戻りまして・・・オオカミさんは色々な仮名が使えていいものですねw
    ヒト型のセルリアンに人ですか・・・どうなることやら楽しみな限り♪

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    せっかくの助言ですが、私は逆に行間が空いている方が違和感を覚えるので、応じかねます。
    一人称視点で書いているので、戦闘シーン等では臨場感とか緊迫感を出す為に、あえて短いセンテンスを詰めて書いています。
    そういう文体という事でご了承下さい。