応援コメント

ヤマンバと四枚目の御札」への応援コメント

  • 最後にヤマンバが豹変するのではと恐れおののきながら読んでいましたが、夢オチでほっとしました。仲良しカードのおかげでヤマンバと仲良くなれたのですね。めでたし、めでたし。

    作者からの返信

    ありがとうございます。人(ヤマンバ)は見かけじゃないのです。
    人を信じる喜びが書きたかった作品でした(^_^)

  • 優真くん、優しい子。
    ヤマンバさんも良い人で良かった!( *´艸`)

    作者からの返信

    相手を思いやる優しさはきっと通じると思いたいです(^^

  • とても夢のあるお話です☆
    相手の立場になって考えることの大切さを学べますね。
    こういった想像力が愛宕にも欲しいものです^^

    作者からの返信

    愛宕師匠、ちがうんです。どうしてもヤマンバに感情移入してしまうんです。最近とみにヤマンバ化しています。年は取りたくネエもんだほえ。