応援コメント

津雲家 兄と妹の会話」への応援コメント

  • 兄妹漫才、最高です。あっちゃこっちゃな会話が胸に響きます。兄にとりついている昭和が恐ろしい。兄にあっちゃこっちゃな発言を強いている昭和が恐ろしい。昭和って令和より貫禄ありますから。

    作者からの返信

    う、嬉しいっ! この作品の醍醐味がわかるのは作者だけだと思って(拗ねて)おりました。ポンポコさん、ありがとうです!
    兄は平成生まれのはずなんですがw
    作者の中の昭和が色濃くにじみ出るからでしょうね。
    あれ? それが分かるってことはポンポコさんって……お友達?(^_^)

  • つぼみちゃんではないかー! すばピョンも!
    何だかんだで仲よさそうな兄妹。

    作者からの返信

    はい、例の兄妹の或る日の会話です。
    ヨシモトを目指して欲しいです(*^O^*)

  • すばピョンへ☆
    愛宕の顔がアッチャコッチャになっているので、見に来ておくんなまし♪

    作者からの返信

    愛宕さんっ(^0^;)
    こっそり出したのに読まれてしまった!
    うわ、恥ずかしい~(なにしてんだ、わたし)
    えへへ( ´艸`) ありがとうございます。