応援コメント

第11話 ララちゃんvsゴリラロボ」への応援コメント

  • >毒舌で貶して欲しい欲求にも駆られる
    www
    この状況で欲求に駆られる緋色さんはかなりのメンタリティをお持ちですね。素晴らしい。

    作者からの返信

    ララちゃんに散々辱められる緋色君も書いてみたいんですよね。

    むふふ。


  • 編集済

    ヴァイス
    「強いですわね❤️」

    ブランシュ
    「後で存分にお尻を❤️」

    グレイス
    「なでなで、ぺちぺちいたしますわ❤️(もちろん、“本物の大叔母様のを”ね❤️)」

    ---

    リーネヴェルデ
    「“新キャラ”……気になりますわね」

    作者からの返信

    「劣化版だと思っていたが、意外とやるな」
    「ララちゃんカッコいいです」
    「あの三人はまだあきらめないのだろうか」
    「逃げられないのでは」
    「うむ、どうすべきか」
    「新キャラに押し付けるとか」
    「お、それだ」
    「馬鹿作者さまに書いていただきましょう」

    編集済