応援コメント

第3話 緋色に恋は難しい」への応援コメント

  • 暗黒星雲さん

    竹内緋色です。素晴らしい作品をありがとうございます。
    神か。アンタは。

    金髪ツインテがメインヒロインになるものって以外と少ないんですよね。ぱっと浮かぶのでD.C.のさくらちゃんくらいか。以外と物語の端に追いやられてます。私も多分初めて金髪ツインテを作品に出したりしたのですが、自称ヒロインという境遇の割に本編不遇のキャラになりました。

    しょーがくせーか……
    しょーがくせーは、さいこーだぜ!

    作者からの返信

    言われてみれば、金髪ツインテのヒロインは少数派ですね。
    出てきても痛い系でしょうか。

    えっと。
    クリティカルヒットしました?


  • 編集済

    ヴァイス
    「たなびく髪は値千金!」

    ブランシュ
    「青い瞳はサファイア!」

    グレイス
    「小柄な体は人形のよう!」

    三人
    「「さあ、ララ様!! わたくし達の元へ、いらしてください!!❤」」

    ---

    ハルトムート
    「お三方があの様子ですので、私が代わりに。

     暗黒星雲様、お疲れ様でした」

    作者からの返信

    「行くわけないだろう」
    「今日は私がララちゃんと一緒です」
    「仕方がないので三谷博士製作のララを行かせよう」
    「アンドロイドで我慢してね」

  • ララちゃん、って「天冥の標」の「マユキ」に似てるけど、全然違うんですね。
    ララちゃん愛が激しいですね。

    作者からの返信

    ララちゃんはですね。
    某こんにゃくゼリーの会社に「ララクラッシュ」という製品がありまして、これって必殺技みたいな名前だなと思ったのが始まりです。
    あちこちで使っているうちに愛着がとんでもないくらい沸いてきまして。へへへ。