応援コメント

Another show girl off the stage ①」への応援コメント


  • 編集済

    ・百合を見せつけて逆ギレするユメハナコンビ面白かったです(人気出そうなタイプ)、短いエピソードながらもしっかり2人のキャラや関係性に過去が分かる内容でした。
     野生解放時の目の発光演出すっかり忘れてました、成る程そういう所からも異質な野生解放と分かった訳でしたか。
     にしても花を一通り言えるアオサギが図鑑的知識に優れているイメージでしたが、クロウタドリも知識豊富で驚きでした(雑学方面に長けている感じ? しりとりの終わりに「終結」を丁度良く持ってくるの頭回転早い)。

     ユメハナコンビとも別れて、今回は再び夢にフォーカス(太陽のごとき鳥、まさか火の鳥?)と思ってたらまさかの設定公開⁉
     確かに施設の劣化軽減について何度か言及ありましたが、クロツグミの存在に関しても当たり前のように考えてたのでこれは油断してました。
     機能不全でもプラズム製として耐久性を持つ服に対して、死んだらサンドスターの恩恵を得られない無情さ、だからこそアオサギが生きている証明なのも感じました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ユメゴンドウ・ハナゴンドウは吉崎先生だったらどういうフレンズにするかな~とこねくり回したのちに我ながら上手く嵌ったキャラクターなので、お褒め頂き嬉しい限りです。ハネジロペンギン然りジャコウジカ然り、もっと絵が上手ければちゃんと立ち絵を書いてあげたいんですけどね……

    風呂敷を拡げる一方で申し訳ない気持ちですが、今回のアオサギの夢も、クロウタドリの行動も、しっかりと後に繋がる展開ですので、今後にご期待いただければと思います。
    次話以降も引き続きよろしくお願い申し上げます。