応援コメント

The fragrance embalmed in my memory ⑥」への応援コメント

  • ・ジャコウジカちゃん好きだわ~、好きに成っちゃいますこれは。
     水辺エリア編完結の時点でこの話は異変の生き残りと出会い、彼女らの謎を解きほぐしていくものと予想してたんですが、裏表のない新世代のジャコウジカその価値観にここまで惹き込まれるとは。

     物語を惹き付けるのは必ずしも謎だけではない、丁寧に描写された人間模様に新たな出会いが世界を広げてくれるんだとドキドキしました。
     クロウタドリの言う通り、この出会いは間違いなくアオサギを変える切っ掛けに成るだけの魅力的な物でした(それをクロウタドリが総括する流れで引き締まります)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    新世代と旧世代のアニマルガールの交流は本作で重視したい要素の一つだったのですが、我ながら今話はそれがよく表現できていたのではないかと思っています。
    間も無く舞台はゴコク地方へと移りますので、引き続きお楽しみいただければ幸いです。

    編集済