応援コメント

The ember of the life ②」への応援コメント


  • 編集済

    ・SwingShift再開待ってました!
     やっぱり雰囲気が良いですね、アオサギ視点で実際に廃墟を探索している気分です。
     すぐ死ぬ訳ではないが減っていく生活品、ルーティンだった読書も読み終わり(環状図書館の描写好き)、十年続いていた生活をイヤでも変えざるおえない転機。
     他のアニマルガールを避けるような彼女に待ち受ける出会いとその未知なる反応変化がまた読めること、その続きも含めて嬉しいです(相方の子がいつ出るか楽しみです)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    叙景には特に力を入れているので、お褒め頂き嬉しく思います。今回の改稿では前回の冒頭で足りなかったアオサギの生活描写を加え入れました。
    週一更新なので旅のバディの登場は12月になるかとは思いますが、是非気長に展開を追って頂けますと幸いです。