応援コメント

第89話 天照」への応援コメント

  • リリアナ素直すぎる!
    かわいいな(笑)

    作者からの返信

    膝枕!

  •  「妾の膝枕は効果覿面じゃからの!」
     ここで胸とは違ってと言ったら…。

     「胸に聖剣が突き刺さったままのノブナガが酒の入った大皿を口に運んでいるではないか。」
     とんでもない光景ですね。

     「彼の隣で十郎が酌をしている」
     十郎さん、剛の者だけにどっしりと?

     「幼子は母の膝枕で話を聞くものじゃ」
     昔ばなしじゃないのだから。

    作者からの返信

    胸は無い(意味深)な上、表現も古い。
    さすが何百年も……以下自主規制。

  • 魔だけ封印しきってノブナガは残った、とか……?
    それともこれが封印の形式なのだろうか。魔を集め続ければいずれ封印を凌駕したり、ノブナガの意識が呑み込まれたり、不測の事態が起こりそうでしたがこれなら何とか!?

    作者からの返信

    ノブはまあ……この場所でのらりくらりと……でしょうか。
    次回をお楽しみに!

  • はて、これは一体?
    次回、いよいよ最後のネタばらしかな。
    楽しみです。

    ところで、あっちに投稿してないから、こっちで誤字報告。

    これは間違いじゃないですが、一応。
    >見る影もなく弱弱しい → 弱々しい

    これは、わざとかな? わざとならOKです。
    >穢れ亡き絶対領域! → 無き

    これは完全に誤字です。
    >激痛に苛まれたいた体だったが、 → 苛まれていた

    作者からの返信

    誤字ありがとうございます!

    なろうの方を更新できていなかったことに気づきました。
    やったね。

    いよいよ次回、で。