応援コメント

第84話 強きモノノフ」への応援コメント

  • これからちょくちょく勝負を挑んで。
    何回も負けて……。
    いいですねえ。
    そんな明日が待ってるといい。

    どうなるのかなあ。ノブさん……。

    作者からの返信

    しばらくは勝てそうになさそうですよねー十郎くん。

  •  「真っ直ぐに俺の左胸を突き抜けた。」
     「彼の首はあらぬ方向に曲がっている。」
     アンデッドの戦い?

     「俺は勝ち逃げなんて許さねえと決めてるんだぜ。」
     修羅界へ?
     漢と漢が見つめあい、一瞬なりとも目が離せない。熱い吐息と筋肉の躍動。迸る汗。

    作者からの返信

    こうして二人は延々と続くほとばしる汗の世界へと旅立って。

  • 剣術としては負けていましたが、魔の身体能力で辛くも打ち倒すことができましたね。心臓を貫いても死なないのでは、倒すための術理も変わりますもの。

    作者からの返信

    首をふっとばさないと一撃では倒せない魔の体……