応援コメント

第54話 驚くべき聖属性」への応援コメント

  •  「それなら、こちらに僧を連れてきたいところだな……」
     中途半端な生臭坊主をシャルロットさんの前に連れて来たら煩悩で修業どころじゃないでしょう。

    作者からの返信

    シャルロットのぷるるん胸と清楚さのギャップにコロンとやられますよねー。

    晴斗なら大丈夫……。

  • そこまで神仏を信じ切って我が身までも捧げるとなると、習得できるものは限られそうですね。信心だけが条件ならその域に達している人はいそうですが、殺生が禁じられているのも多いですし、これまでの火葬イメージがついていると受け入れにくそう?

    っと、誤字っぽいものがー
    >>答えは非情に単純で
    非常に!?

    作者からの返信

    実際に聖属性を教えてみないことにはどうなるか未知数ですよねー。
    習得できる人はとても少ないと思います。

    誤字!
    ありがとうございます!