応援コメント

第45話 夜魔」への応援コメント

  • もしかして10年に一度ではなく、広大過ぎて発見されずに魔の軍勢が出来上がっているのでは……!?

    作者からの返信

    表に被害を及ぼさない妖魔なら、おそらくたくさんいるかと。怖すぎ!

  •  「リリアナの目線はある一点に釘付けになっている。」
     TPPなリリアナさんにとっては邪悪ですね。

     「さすが十郎くんが思いを寄せるヒト」
     …。

     「言ったじゃろう。仮想敵は即殺じゃと!」
     レーダー照射されただけで反撃しちゃまずくない?。
     まあ殺意を向けてきたからOKだろうけど。

    作者からの返信

    妖魔だし、やっちゃってもいいよね。
    うん。

    仮想敵だし!

  • え?

    びいえる?

    作者からの返信

    ちゃいますちゃいますってええ。

    十郎と晴斗は友人。これです。

  • じゅうろうくんがおもいをよせ……:(´ ⊙ᄊ⊙):

    作者からの返信

    じゅうろうくーん!

    ライバルはそこのエロぺたんこじゃなく聖女。

  • ぽよよーん。
    仮想敵が現れました。
    話す
    殺る←

    作者からの返信

    仮想敵はすべからく抹殺!