応援コメント

第10話 依頼」への応援コメント

  • ・・客室あったんですね。
    でも、これまで描写が無かったので
    「母ちゃんや父ちゃんのベットで寝てもらうのもアレだから・・一緒に・・・」
    と言う展開が無かったとも言い切れない!
    一話目を引き摺り過ぎでしょうか(*´罒`*)♥ニヒヒ

    作者からの返信

    きっとまだ相棒のことを引きずっているのでしょう。ハルトさん。

  • 陰陽術、便利だ……!

    作者からの返信

    生活にも便利な陰陽術!

  • 現金な村長だった!!
    恩人だからーとかはないんですねぇ。まぁスレイヤーが確立しているからこそ、かしら。

    作者からの返信

    村長には嫌な思い出があったみたいですよー。

  •  楮や三椏、麻が手に入るのかな?。

     陰陽術で育てるとして麻…。
     大麻にしてしまったらまずいでしょうね。

     漉く技術も大変そう。

     書く物はどうするのでしょう。墨も作る?。
     まさか羽ペンで血で文字を書く?。
     羊皮紙に血だと悪魔との契約になってしまいそう。

    作者からの返信

    紙を実際に作るのは……おそらく、21-24話辺りになりそうです。
    すぐ作れる気でいるハルトですが……。

  • 物流や経済の仕組みがスっと入って、世界観を表現する作風。すごい好きなんです。なんかその世界に入ったような感覚になって楽しいんですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございますー。
    地名とか国のこととかは、出てくるのがまだまだ先になっちゃいますが、書くつもりですのでお待ちください!

  • パピルスあるなら、似たような材料はそろいそうですね、道具は1からか。
    「全て陰陽術でやってしまおう。」便利だなw

    作者からの返信

    全て陰陽術で、術に頼りすぎると、、。

  • 和紙作りまで陰陽術で!

    作者からの返信

    なんでもかんでも陰陽術で、しかしそうは問屋がおろさねえぞおお。