応援コメント

第26話 看護師のカブ」への応援コメント

  • この看護師さんって、「スーパーカブの女の子と心やさしき人たち」っていう動画に登場する女の子と似ている・・・?
    ストーリーが交錯してて面白いですね!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    お察しの通りあの動画に影響を受けて書きました。
    ガソリンキャップが壊れ、メーターを外して給油し雑巾で蓋をしていた話も、別の事故の実話だったりします。

  • 投稿有難うございました。楽しみに読ませて頂きました。GW中にもう一周すると思います。

    次の創作で、セッケンの連中が登場するのか気になっています。いや、別に出なくても良いんですけどね(Twitterであった部長の話の創作でもイイナ〜)ちょっと期待してます。

    ところで、純正キャブならばフィルターの掃除もオススメしたいです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    次のお話は高校卒業回になるので、セッケンの面々が登場するのはもう少し後になりそうですが、いつも行き当たりばったりで書いているので、どうなるのかは小熊しか知りません。
    純正キャブの茶漉しみたいなフィルターは僕のカブをバラした時もゼリーみたいなガソリンが溜まってました。

  • 小熊「な、生殺しやでー!」

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    入院とか修理とか仕事の多忙とか、
    乗れない時に目の前に乗り物があるのは辛いものです。
    それはバイクだけとは限りません。
    ♪こんな夜に~お前に乗れないなんて~

  • 何時ぞやのパンク小僧との扱いの違いよ。老若男女関係なく礼節は大事だね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    人生ハードモードな看護師と、それに光を当てようとしているカブに思うところがあったのかもしれません。
    一方イージモードのアクセサリーみたいに乗っている奴には厳しくなる。
    イージーじゃないですが甘ったれてた僕など蹴られた上に轢かれてたでしょう。

  • 子熊ちゃん整備はもうプロの域に達してますね( ͡° ͜ʖ ͡°)自分のカブ早く弄れると良いですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    高校生バイク乗り特有のひたむきな集中力と体力は、時にプロの仕事を上回ります。
    僕は小熊と違い、高校時代にバイクを乗り換えましたが、一台だけに傾注していたら相応のスキルを得ていたのかな、と思いました。