応援コメント

第15話 お見舞い」への応援コメント

  • 小熊がシリンダーのボルトを捩じ切って、バイクから降りるかも、となった時は泣きそうだった礼子だから、骨折と聞いて大安心。その反動の馬鹿笑い。今度は降りるとは言わないだろう、って。それに対して「何しに来た? 礼子」。ホントにもう。どっちもどっちだ。読んでてうれしくなってしまう。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    事故を起こし体を壊したのを見て笑った礼子も、心が折れそうになっている様を見た時は思うところがあったんでしょう。
    もしかして礼子もバイクを降りようとしたことがあったのかも。

  • 流石、礼子⤴️👍 骨折くらいじゃ心配しないで笑い飛ばすのがバイク仲間だね🎵

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    足の一本折ったくらい笑い話で済ませる礼子。
    一応現状の設定では過去に骨折レベルの怪我をしたことが無いということになってます。
    特に深く考えたわけではなく何となく礼子は風邪をひいたことと骨折は一度も無さそうだなと思ったから。

  • 礼子の事だから『あんたバカね~』くらいは言うと思っていたのですが、
    予想以上にやらかしてくれました(笑)

    ここまで大爆笑をすると清々しいですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    小熊のことを笑いつつ真っ先(椎の次)に駆けつけた礼子。
    その心情が次回第十六話でわかります。

  • やっぱ礼子はそう来たか😂

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    礼子はそうでなくちゃいけません。
    バイクばっか乗っていた僕の記憶の中で美化された僕自身の姿ですから。
    もっと原型無くなるまで美化すると小熊になります。

  • 爺いは必ず深夜に目が覚めトイレに行く
    そのままツイッターを閲覧して眠くなったら
    二度寝する。
    「お、スーパーカブ更新してる」
    カクヨムを開け椎と礼子の想像通りの反応に
    満足感に満ちてスマホを閉じる。
    悪くない人生w

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    僕も書いてると勝手に動き出す礼子と椎が僕の予想通りのことをしてくれて幸せな気持ちです。
    一つ足りないことがあるとすれば椎がいつまで経っても僕のところに来ないことでしょうか。

  • 礼子は開口一番『バカね』と言うと思っていたので、大正解でした。こんな時は下手な気を使われるより、笑い飛ばしてくれる友がありがたいですね。
    椎ちゃんを連れ帰ってくれそうな人が来てよかったです。
    さもないとずぅーっと、帰らなそうなので。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    バイクで空飛んで骨折、僕も笑い、笑われました。相手を勇気付けようなんて気持ちは無く、ただ笑っちゃうほどバカだったから。