応援コメント

第12話 ルームメイト」への応援コメント

  • 病室の3人の名前、
    ホンダF1のオマージュ!?
    であること発見して、嬉しくなりました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    お察しの通り歴代F1監督から名前を頂戴しました。
    海老沢泰久氏のノンフィクションに影響を受けたので、世代はやや偏っていますが。

  • まさか裏ヤビツでNSR80ごと落ちた黒歴史を呼び起こされるとはw

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    路面傾斜の対応が苦手だった僕はヤビツではあまり上手く走れませんでした。
    しかしあの頃走り屋ばかりだったヤビツも今では自転車があちこちに。

  • 崖の下に転落は怖いデスね。

    最後の2行が効いてます。
    4輪は分が元々悪いのにジタバタするんでしょうか。小熊が逆走で突っ込んできたとか?
    状況的に無理があると思いますが。
    マスターキートンみたいな凄腕のオプが現れてくれないかな?
    それにしても、礼子や椎姉妹や社長はまだ知らないの?

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    保険会社の調査員と聞いて思い浮かべるのはマスターキートンか、それともプレイガールか。
    僕はバニシングIN60のハリッキー演じる主人公ペイサー。
    まだ事故から一時間少々の時間軸ですが、そろそろ仲間たちもやって来そうです。

  • 何と言えば良いのでしょう、桜井淑江さんは2ストみたいに元気な女の子ですねぇ。
    カブの小熊さんとは正反対な活発さですねぇ。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    峠小僧の馬鹿っぷりを書こうとしたら、2stみたいにパワフルで無駄が多く、中身も単純な女の子になってしまいました。
    声も社外のチャンバーみたいに汚い音なのかもしれません。
    あの汚い音が大好きで僕の今まで乗った2stは全てチャンバーを替えました。