応援コメント

第4話 奇縁」への応援コメント

  • 名前が出ずにマルーン女となっている辺りから知り合いにもなりたくないと言うか、とにかく小熊さんは彼女に関心が無いみたいですね。

    住居は教習所で知り合ったおばさまに紹介してもらうのかなって思ってました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    小熊とは互いに好感を持っているわけでもなさそうな関係のマルーンの女。
    書いてる側にとっては意外と動かしやすいキャラです。
    もしかしてレクサス以外の物に乗るかも?

  • まさかの〜?
    続きが気になって眠れません。
    気晴らしにカブで走ってきます(^^)

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    内容は部屋探しという地味で生活臭溢れるものですが、その後に待っているものは・・・?
    いいテンポで書けるかどうかわかりませんが、お付き合いいただければ幸いです。

  • おお下宿話はレクサス女からでしたか!
    大学編の家はバイク修理のできる(居候も住めるw)好条件ですので、どこから探して来るのかと思ってました。
    すんなり決まるのか、まだ二転三転あるのか…。

    それにしても事故まではもう少しかかりそうですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    僕でも羨ましくなる小熊の新居を手配したマルーンの女。
    現状では部屋探し以外で出す積もりはありませんが、この奇妙な縁は僕の意図に反し続く予感も。