応援コメント

8:2つの月が昇る空」への応援コメント

  • 「無力なる人々の群れ。そこには熱があった。力があった。」という一文(←すみません3つです。)に作品の強烈なメッセージを感じました。最終話の焦点として光り輝いて見えました。その後の幕引きの流れも読んでいて清々しかったです。素晴らしい物語の執筆、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    もっと事件ありドラマありバトルありのプロット案も思いついていたのですが、Web小説受けしなさそうとは思いつつも、能力者の心情に寄り添うことに特化した本プロットの採用を敢行いたしました。本作はまさしくその一文(三文)のための十万字だったので、そのような言葉をいただけて作者冥利に尽きます。

    最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。