応援コメント

16. 異世界人絶対殺すマン(ソルト様)」への応援コメント

  • 丁寧な評価と分かりやすいご指摘、大変参考になりました。ありがとうございます!

    作業の片手間に書いたものですが、やはり問題だらけでした…。文字打ち込んですぐ変換を押してしまう悪癖も治さないといけませんね。あと推敲。
    完全に気分で更新してるものなのでかなり不定期になる作品ですが、もし少しでも面白いと思って頂けたのならまた次の更新でも見てもらえれば幸いです!

    作者からの返信

    ソルト様

    今回はとても辛めなレビューをしてしまったと感じています。
    実は、『塩の日々、的な』を読ませていただいたのですが、素敵な文章に驚きました。
    おそらく、今回の作品は世界観の演出を文章でしようと、努力された結果なのだと思います。

    またご縁がありましたらお声かけください!!