応援コメント

15. いっといず(うにまる様)」への応援コメント

  • この度は貴重なお時間を割いて懇切丁寧な批評をして頂き誠にありがとうございました。

    KACLA様はとても洞察力に優れたお方だな、と批評を読みながら思いました。同時に、清らかで温かい言葉の持ち主だな、とも。そんな素敵なKACLA様に作品を読んで頂き、当方はとても喜ばしい気持ちでいっぱいです。

    以下、簡単にコメントを残します。

    >キャラ
    この作品の執筆に際し、『短いお話を毎日投稿する』ことを心がけているため、どうしても1bitあたりが短くなってしまいます。面白い展開を随所に散りばめることを意識しようと思いました。

    >文章
    KACLA様のご指摘の通り、指示語が続くのは宜しくないですね……。当方の推敲不足、ひいては筆力不足です。ご指南まで頂きありがとうございます。とても読みやすく感じました。

    >世界観
    ジャンルが『現代ドラマ』なので、時間軸としては現在、もしくは少し未来(Sukoshi Future……ってそれSFじゃん!)を想定しています。いやいやないない!けど近い将来あるかも……?くらいを狙っていますので、食い違いがありましたらすみません……。

    >総評
    ん? 『貶す』どころか『べた褒め』しているんじゃ……? いや違う!自惚れるな!自分の読解力がないだけだ! と心に釘を刺しつつも、総評を含めた全文をいつでも読める場所にコピペしました。

    >+α
    ITはある意味で諸刃の剣だと思っています。【いっといず】ではその部分にも焦点を当てて展開していくつもりです。


    最後になりますが、改めて今回は企画発起から批評提示まで、本当にありがとうございました。KACLA様のお言葉に救われる人はきっと当方だけではないはずです。これからもKACLA様の益々のご発展を切に願っております。

    p.s.
    IT分野に興味がごありで??? 【いっといず】はこれからも更新していきますので、ふとした拍子にぜひいらしてくださいね。(最後の最後に宣伝かよ…)

    作者からの返信

    うにまる様

    企画に対してのフィードバックありがとうございます。
    めちゃくちゃ励みになります。洞察力に優れているなんて・・・。そんな具体的な褒め方をされたら嬉しくなっちゃいます。洞察力は考えたこともありませんでした。。。うにまる様は良いところを見つけるのが上手ですよね。
    私も粗探しのようなことではなく、良いところも積極的に気づける人間になりたいものです。

    いつでも読める場所にコピペなんて。。。感動するほど嬉しい言葉です。本当にありがとうございます。
    しかもこんな長文・・・。うにまる様の作品をレビューさせていただけて心底良かったと感じております。

    今後も活動していきますので、どこかでまた出会いましたらお声かけください。めちゃくちゃ喜びます。