応援コメント

2.幻のマイクロフォン(古森史郎様)」への応援コメント

  • KAKURAさま
    早々にお読みくださり、また大変丁寧なご講評ありがたく存じます。まず、キャラをご評価頂いたことは励みになります。ご指摘の4話は、ここで読むのを止めてしまう読者が多く、何か手を入れたいと思っておりましたので大変参考になります。描写とチグハグな点も、もう一度読み返してみます。(誤字はすぐに直します)
    もっと "けなされる" のかな? と思っておりましたが、以外にもお褒めのお言葉が多く驚いております。
    中身の濃い内容で、私のような初心者には心強い自主企画です。これからもよろしくお願いします。

    作者からの返信

    4話についてですが、会話が続いてしまうため退屈になってしまうのかもしれません。私自身の小説でも、よくそのようになってしまいまして、対策方法が思い浮かびません・・・。
    自主企画に、貶しますまで書いてあると、一定のクオリティが保たれた小説が多くなってしまうということを実感しました。
    古森史郎様の今後のご発展をお祈りしています。