応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 星が嫌いとは、職業としてそれは致命的。周りにそれが知られるわけにはいきませんね。
    旦那さんはそのことは……知らないのでしょうね。

    作者からの返信

    初めは狂がついてもいいくらい大好きだったのですが……さて、旦那さんは……笑

  • 解説の描写がすごいですね。解説している側からも違和感ないです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    プラネタリウムに読者様を誘えたら嬉しいです!

  • 制服がすごく凝っていて素敵です。いつも思いますが、語彙がすごいですよね。

    作者からの返信

    語彙、他の方の作品を読んでいると自分では足りないと思っているのです…

    正しく使える人間になれるよう頑張ります。

  • 旦那さん・・・あれか、天体オタクとかでかまってくれないとかかな? 次で判明? おぉうw

    作者からの返信

    大福がちゃ丸。さま

    おおっ!もうオタクは困りますね笑