応援コメント

第六章ー2:声なき言葉」への応援コメント

  • ああー、今日はここまでです! 私は基本的に読了してからの★3つなのですが、ここで3つ目追加です! 文章が本当にお上手で、素晴らしいですね。徐々に謎が明らかになっていく過程を楽しんでいます。そして、お饅頭というアイテムが秀逸です。幻想的な絵巻物のようなイメージの物語です。

    作者からの返信

    オレンジ11 さま

    最後の最後で駆け込み応援、ありがとうございました。また、お星さまを戴けて大変光栄です。
    また、改めて近況にご挨拶に伺いますが、本当にありがとうございました。
    是非最後まで、ゆっくりとお楽しみくださいね。

    四重奏のお話、レビューつけさせていただきました。面白くてたまりません。
    現代ものは読み専なので、じっくりと楽しみに伺いますね。

    今はひとまず。ウェブコンお疲れ様でした!
    ※またエッセイと、だらだら連載をしています。お気づきにはふらりとお立ち寄りくださいませ。