♀→♂TS最強主人公の爽快劇(恋愛は後半から)

  • ★★★ Excellent!!!

基本的には俺Tueeee!でサクッと解決。この為に話がどんどん進む。
課金品とレア品に加えて、高レベルでの火力補正でのゴリ押しがあるので、基本的にストレス要素がとても少ない内容でした。故のサクッと爽快。

一気読みしたっていうね!
しかも完結までついていったっていうね!
それくらいには大好きな作品(・v・*)

地雷にもきちんと対処して回避も出来ている主人公なので、好感が持てます。
余り恋愛ものは読みませんが、これは普通の女性の神経をしているので、イラッともしません。
間違っても、恋愛ものに多い構ってちゃん主人公とは違うでしょう。
あの手のに多い「自作自演か?」と言いたくなるやらかしはしないし、取り巻き引き連れてのハーレム気取りもやらかしません。

つまりは、キモくない。

むしろ、そういった【やらかし】をする同郷に対して、殺すまでとはいかずとも、きちんと粛清していくスタイルでGJです。
過剰なざまぁ(見下し)もなく、同胞の恥に対して淡々と処理していきます。
おかげで中身女性なのに格好良いです。
しかも見た目がイケメン。これは美味しかった!

TS要素もアイテムで解決出来るのが分かっているので、肉体的ホモォ!にもならず、主人公もそこは全否定しています。
BLが苦手な人でも普通に恋愛が成立出来るので安心安全でしょう。
タイトルとあらすじのドラゴン幼女に引っかかると勿体ないっていうね。
主人公はロリコンではなくて保母さん目線です。
よって、なろうにありがちなキモさは無い。
あの手が嫌いな人にこそお勧めする作品。

なお、序盤はストーリーがドタバタしている為に恋愛要素は控えめでした。
後半からがっつりと王道ラブストーリーが入ってきます。
気になる人は151話辺りから読んで判断すると良いのではないかな?

ちなみにヒロインは主人公じゃなくてコロネで多分間違いない。
何とか支えようとする姿に最後萌え。何このいじらしい生き物。最初のギャグっぽい印象からどんどん良い方向に修正されていくやん?ガチのヒロイン属性やん?なんかもう色々と「私得ぅ!」だった。読み直し決定。