応援コメント

第68話聞き入る男」への応援コメント

  • まだ的を得るが誤用だと思っている人がいる。三省堂は本当害悪だな。

  • 更新は?

  • 一気読みしてしまった……。更新or3巻はまだですか?。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

  • 的は射るものですよ、内容はおもしろいです。

  • 更新が待ち遠しいのですよ。物語が佳境に入ったところで更新なしは卑怯なのですよ。続きは書籍のみということなのですか?

  • 面白く、文庫も2巻まで発売されてた。なので、微力ながら応援します。

  • だいぶ前になろうで序盤だけ読んでつまらないと思ってましたが、どうやらそれは間違いでしたね。とても面白いです。

  • 受賞おめでとう🎉㊗️ございます。

  • ああーそう言う事か。
    頭が切れるねえ。
    週1かー、ダンジョンの方のペースがマッハだから十分すぎるほど速い

  • 的を射る